2016年01月09日

 フィット感

志津です!

良い物って何でしょうね。
自分を癒してくれるものなのか、手にした優越感・満足感に浸れるものか…
あ、実用性があるって言うのも重要ですね。

これは値段では無く、直感的に自分が欲しい!使いたい!
と思ったものなのかもしれません。
個人的には実用性と満足感とフィット感。

このフィット感が結構大切。

というわけで

最近フィットしたものが…



2016-01-08 23.35.43.jpg
まさかの鬼太郎。水木先生最高っす。
アニメのイメージとはまた違いましたね。
(買ったのはゲゲゲの鬼太郎の原点となった墓場鬼太郎です)
かなり面白いです。コマ割りが秀逸。

続いては

2015-12-26 12.26.52.jpg

年末に頂いたthe Canadian Clubのロゴ入り名刺ケース。
桜の木で作られたもので、肌触り・香りとも高次元。
名刺もたっぷり入って実用性高し!超フィット。本当に感謝!

飽きっぽい性格なので、今までギターとか釣り具とかコロコロ変えてたんですが
最近は自分にフィットするもの出会えたのか、今使ってるものにすっかり落ちついてます。
そういう物に出会うまでは色々試しますが、フィットしたらずっと使います。

たぶん(笑

Posted by  the Canadian Club  at 00:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171536488

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: