2016年08月27日

 シンゴジラ観た

やっと観てきました。
どうも知也です。

かなり面白かったです。
けっこう大人向けなだと感じました!
というのもこの映画は

単にゴジラが暴れ回る
という映画ではなくて
その対応やら対策に奔走する日本政府の人達
の様子ががっつりと描かれています。
怪獣映画だという事を忘れてしまうくらい
そういう人間ドラマ?パートがしっかりしています。

実際の政治の話なんかと、つながるような部分も見え隠れして、なかなか奥が深い。
きっといろんなメッセージが込められているのでしょう。

もちろんゴジラの暴れ回るシーンも素晴らしかったです。ゴジラ最強すぎてやばいです。笑

まぁとにかくすごくよかった!
ぼく大満足!!
Posted by  the Canadian Club  at 18:02  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176641221

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: