2008年10月29日

 公式ブログ開設。

はじめまして。音楽プロデューサーのYASS(横井)です。
この度、the Canadian Clubを全面プロデュースすると共に、
バンドのマネージメントや公式サイトの管理も担うことになりました。
まずは第一弾ということで、11月12日(水)にデビューアルバムが
発売されます。既に予約をされている方は、楽しみにしていて下さい。
そして、それに合わせて全国ツアーも敢行します。そちらについても
随時情報公開すると共に、メンバーからも現地よりツアーレポートを
お届けしようと思ってますので、楽しみにしておいて下さい。

このブログについて、以下に少しだけ説明させていただきます。


このブログでは、どこよりも早く新着情報をお知らせすると共に、
the Canadian Club メンバー全員の日記を公開していく予定です。

公式サイトについては、当初11月1日(土)に正式開設予定でしたが、
諸事情により制作進行が遅れ、ご迷惑をお掛けしております。
その代わり、それまでに決定している各情報に関しては、当ブログにて
逐一アップさせていただきますので、何卒ご了承下さい。


■当ブログの扱い方について

左サイドにひと通りのメニューが揃っているのをご確認下さい。

「Information」
主に重要な最新情報はここでもお知らせしています。
CDのご購入に関しては、下にあるバナーをクリックすることで、
直接カナディアンのCD販売ページへ別窓が出てジャンプします。

「Search」
数あるブログ記事の中から入力されたキーワードに該当する記事を
検索し、右サイドに表示させます。

「Profile」
写真をクリックすると大画面でプロフィールと写真が現れます。
お使いになるブラウザに「ポップアップ禁止」の設定がされている場合、
解除、もしくはポップアップ許可の設定に変更しておいて下さい。

また、the Canadian Clubへ直接メールやメッセージを送る場合は、
下にあるメール欄の「コチラから」をクリックし、別窓で表示される
メールフォームより送信して下さい。

「Comment」
コメント欄については、原則として開放しない方向でいますが、
一部の記事の内容によって開放するようにしています。
誹謗中傷や告知・宣伝活動、また、バンドと関係の無い内容については
予告なく削除することになりますので、ご了承下さい。

「Categories」
ブログの記事については、全てカテゴリー分けがされています。
記事を更新してしばらくするとトップ画面に記事が出なくなるので、
その場合は、該当するカテゴリーをクリックして記事を表示させて
下さい。
また、ブログ記事はアップ以降でも、予告なく更新・加筆する場合が
ありますので、最新情報は常にこちらで確認してみて下さい。

「Link」
ここに設けられているリンクについて対象となるのはブログのみです。
個人やバンドのホームページに関してはリンクは設置出来ません。
また、相互リンク等についても受け付けてませんのでご了承下さい。


その他、公式サイト及び公式ブログに関して不明な点等がありましたら
左記メールフォームより必要事項を明記の上、送信して下さい。


the Canadian Club 公式サイト管理人 YASS −拝−
Posted by  the Canadian Club  at 00:00  | TrackBack ( 0 ) | 管理人告知
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22225640

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: