2008年11月12日

 いよいよ!

image 1

どもです!ギターボーカルのSiZです!
冬が本格的になって来ましたね。

さて、いよいよ本日、11月12日!1st Full Album リリースです!!
各店舗にも置いて頂けるので、見つけたら買っちゃって下さい!
よろしく〜☆


本日いよいよリリースという事で、前日の11日から早速、御挨拶へ。
の写真はいつもお世話になっているMEDIA アピタ中津川店様!!
ガッツリ置いてくれてますね〜!本当にありがたいです。


image 2

そして!上の写真はHMV イオン各務原店様!!
早速、試聴機に入れていただいてます!うれしいですね〜!

色んな方が応援してくれている中で、こういう風に形になって・・・
本当に嬉しいです!発売日の12日も各店舗に御挨拶行って来ます!
訪れた店舗で誰か購入してくれたら嬉しいな(笑

ということで、11月12日は是非ともCDショップへ行きましょう!!

さてさて、いち早くみなさんに会える機会は・・・


これだ!


■11月15日(土)
アピタ中津川店 (岐阜) インストアライブ
13:00〜


※ライブ終了後はサイン会もやっちゃいます!


■11月16日(日)
中津川ブレス (岐阜) ツアー初日


『the Canadian Club 1st TOUR 2008 “symmetry”』

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 ¥1,500(D別) / 当日 ¥2,000(D別)

[出演]
the Canadian Club
MORNING GLORY
(Guest)
Vib's Squash
時間
RAISE ENGAGE FLAG


・・・となってます〜!
是非みなさん、遊びに来て下さいね〜!!


・・・でもってオマケ(笑

image 3

ライブに向けてのリハーサルもいよいよ佳境!今の俺の機材・・・

派手〜(笑
Posted by  the Canadian Club  at 03:00  | TrackBack ( 0 ) | リリース情報
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22760337

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: