2008年11月18日

 JUNK BOX!!!!!

image

ベース、牧野で〜す


どーもこのたび長野JUNK BOXへ遊びに来て頂いた方々、
ありがとーです↑

ホント私事ではありますが・・・
なんか懐かしい気分がするは何故なんだろう。

きっと俺の前世は長野の民だったんだろう!!!!


こんな妄想を繰り返しながら、リハ後にぶらぶら一人散歩。

いやね、LIVE前ってこういう時間がすげー大切なんよ↑

一人だから出来る事ってのもあるし・・・


結局JUNK BOXから少し離れたら服屋さんにずっといたんだけども・・・
LIVEとは話変わりましてそこの服屋、アメリカ直輸入の古着屋さんで、
なかなかいいもんあるのに裏路地にあるせいかあまり知られずに、
店じまいしてしまうとなってしまったんよ↓

俺が長野県民なら週一で行くのに!!!!


全品60%OFFって感じで、もう神やね↑

いや何が神かはわかんねーけど・・・


そしてたくさん買ったおかげで荷物増えて金なくなるクソな感じで〜す


話戻して・・・

ホンっトありがとう↑↑

この一度も来た事ない懐かしい感じのJUNK BOX、マヂ楽しかったよ↑

全ての方へ
ありがとう、ありがとう、ありがとう


写真は東京『ボルカノ』Vo.Gt.セイヤっち と 俺
Posted by  the Canadian Club  at 23:30  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23108633

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: