2009年01月07日

 MID-FM出演!

MID-FM.jpg

どうも!Sizです!
寒い日が続いてますね〜!2009年ももう一週間が過ぎました。

さて、昨日(1月6日)は名古屋MID-FMに出演してきました!

今回は2009年一発目のラジオという事で、若干緊張。
ナビゲーターの平松さんはとっても爽やか好青年でした。

MID-FM2.jpg

前回のラジオよりだいぶリラックスしていたせいか、
若干喋りすぎたか・・・

でも本当にラジオって楽しい!
また出たいな〜。

MID-FMのスタッフの皆さん本当にありがとうございました!

番組の模様はコチラから見られるので、是非!
僕らの嬉し恥ずかしい姿をどうぞ!
Posted by  the Canadian Club  at 23:29  | TrackBack ( 0 ) | メディア情報
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25267480

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: