2009年03月13日

 Radio 80

oogaki.jpg

ども!sizです!
今日はラジオの打ち合わせで、大垣まで行って来ました。

実は来月から岐阜FM(Radio 80)の人気番組、
「gifu power countdown 30」のパーソナリティを、
務めさせてもらうことになったのです!

今日はその打ち合わせでした!

写真撮影から番組宣伝の録音も行って、終始緊張・・・
笑顔を作れない!それが今日の発見でした。

でも先輩パーソナリティの方々がリラックスさせてくれて、
なんとか乗り切れました!ありがとうございます!

そしてこれからよろしくお願いします!

ちょっと画像が荒いですが・・・
shoot.jpg

※撮影風景。お隣が平松さんです。

一緒に番組を担当する平松さんは、さすがプロ。
もうね、普通に喋ってても素晴らしい声なわけですよ!!

これから色々勉強させて貰います!
って事で、みなさん聞いてね〜♪

岐阜FM RADIO 80「gifu power countdown 30」
毎週金曜日 午後4時〜午後7時
パーソナリティ:志津 利弘(the Canadian Club)
        平松 亜希子
岐阜市内MASA21内「スタジオMASA」から、
2009年4月より毎週生放送!
※各地域の周波数は下記HPより御確認下さい。

RADIO 80 HP

仕事帰り、学校帰りのお供に是非♪

※レーベル社長U1さん、「キター!」の図。
yuiti.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 00:01  | TrackBack ( 0 ) | メディア情報
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27549310

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: