2009年03月28日

 大垣!

ども!sizです。
今日は大垣市情報工房まで4月からのラジオの打ち合わせに行ってきましたー。

最近、車内ではラジオばっかり聞いてますが、パーソナリティの人ってほんとすごいね!

めっちゃ声通るし、話すのが上手。
それはプロだから当たり前?

それはそうだ。

さて、今日から高速料金割引ですね!
ETC搭載車のみなんで、ここぞとばかりにETC売切れ続出だそうです。

岐阜〜東京が1000円になるとあれば、それはそうなるよね。
普通に考えて。

さっそく俺も今日利用しました。
大垣行くまで1000円〜♪と思ってたら850円でした。
なんで?って感じだったんですが、どうやら2000円以上の区間を走ると1000円になり、
2000円未満は半額になるんだそうだ。

う〜ん。
なかなか良くできたシステムです。

何にせよ、バンドやってて頻繁にツアーに出るバンドの方、
土日によく遠くへ出かける方には本当に朗報ですよね。
100年に一度の不景気の時に日本政治のファインプレー。
ファインプレーなかなか出ないですからね。
2年間使い倒してやりましょう!

※Radio80の打ち合わせ終了後にトマトドラ焼きを貰いました。ウマー。

h.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 22:14  | TrackBack ( 0 ) | メディア情報
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27981893

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: