2009年04月06日

 お知らせ

ども!sizです!
ずいぶん春らしくなってきましたね!名古屋は桜満開。
中津川はもうちょいかな?


さて、お気づきの方もいるかもしれませんが、

この4月よりthe Canadian Clubに新しい仲間が加わりました!


新ベーシストの大地!「だいち」じゃなく、「おおち」と読みます。



同じ中津川出身の彼。 
何気にハードロックを愛する彼。(X JAPANとか)
とてもシャイな彼。
お酒が好きな彼。
北斗の拳とジョジョが好きな彼。
マッチョな彼。



そんな彼をこれからよろしくお願いします!
本人からまた直々にあいさつがあると思いますので、お楽しみに!


そんなこんなで新しいメンバーを向かえ、

4月から新the Canadian Clubがスタート!


そんなthe Canadian Clubをこれからもよろしくお願いします!
大地よろしくな!


今日は愛知県瀬戸市に拠点を置くラジオ番組「RADIO SANQ」に、
ゲスト出演してきました!

今回は収録です!実はこの3人での始めてのお仕事。



楽しかったー!


放送日は4月10,11日(20:30~)の二日間です!

是非聞いてみてくださいね!
「RADIO SANQ FM84.5Mhz」



※MUSIC FARM受付。満載!


farm.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 01:14  | TrackBack ( 0 ) | メディア情報
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28296496

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: