2009年07月20日

 モーグロレコ発!

20090718143751.jpg

ども!sizです!

昨日はモーニンググローリーレコ発in名古屋!


いや〜楽しかったー!!


Special Thanks!
I-RabBits!


このメンツで楽しくないわけが無いです!

僕らはオープニングとしての出演でしたが、手拍子とかWelcomeなフロアの真心が本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!


ライブを楽しみに来てる気持ちがすごく伝わって来て本当に幸せだったし、本当に楽しめました♪


昨日はフロアの熱気もすごくて、ファーム内はサウナ状態でしたが、
フロアもステージに向かって真っ向勝負!


本当に凄いライブでした。

久々にMAGNUM-IP-153のミツルくんやヒロシくん、ノーリプライの岡ちゃんに会えたし、本当にたくさんの人が来てくれました。


ライブ終了後にも僕らを初めて見てくれた方からも声をかけて頂いたり、
サマソニ投票してました!という方も居て、本当に、本当に一日中嬉しい事ばっかりでした。


本当にありがとう。
本当に感謝。


モーニンググローリーおめでとうございます!
最高の一夜でした。

これからもよろしくです!

明日はapbank fesに行って参ります!

※写真はモーグロのBa:カナコさんと。
念願のツーショット(笑)


打ち上げでカナコさんがひっそり作った納豆ころうどんが奇跡の味でした。

Posted by  the Canadian Club  at 00:27  | TrackBack ( 0 ) | ライブ情報
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30666526

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: