2014年03月30日

 期待を裏切らない奴ら

それは僕たちカナディアン。
ぼくらの行くところ、ほぼ雨が降る。
どうも知也です。

今日は恵那・銀の森から音選たまごの公開生放送、
そしてライブもあったわけですが・・・
本日もやはり雨。

しかもかなり激しく雨。

さすが涙腺ロックバンド、
おてんとさまの涙腺までゆるませっぱなしとは。

そんな悪天候にもかかわらず!
あつまっていただいたみなさん、ありがとうございました!!

こんなふうに僕たちのことをささてくれる人たちがいなければ
僕たちの存在価値なんてのは無いにひとしい、
なんてよく思います。

本当にありがとうございます。

機材搬出なんかも終わって

さぁ帰ろうって時になって
まってました!
と言わんばかりに青空が・・・

青空が・・・.jpeg


 

Posted by  the Canadian Club  at 23:18  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92058036

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: