2014年04月22日

 長野マラソン

どうも知也です。
長野マラソン終わっちゃいましたね〜

楽しかったなぁ・・・

まずは天気がよかったことに安心。
カナディアンの持つ雨男パワーも
この大会が放つ熱気の前では無意味でした。

二時間ぶっ通しの演奏は大変で
ある意味マラソンだったけど、
ランナーのみなさんの走る姿にとても感動し、興奮し、
勇気や元気をもらって頑張れた。
僕たちが応援する立場なのはわかっているが
本当にそうだったんだから仕方ない。

ランナーのみなさん、お疲れ様でした!そして感動をありがとう!

それと同時に、僕たちの音楽で
勇気づけられた、頑張れた、という声もいただけて
音楽の持つ「力」ってやつも再認識できたり・・・
とても有意義な大会でした。

一生懸命がんばる人の姿ってのは本当に美しい。

ぼくたちような者に、
こんなすばらしい舞台で演奏する機会をあたえてくださった
大会関係者のみなさんに、心から感謝です。

そして大会テーマソングのレコーディングからマラソン当日まで、
最高の演奏で俺らをサポートしてくれた牧野君。
君がいてくれて本当によかった!!ありがとう!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:10  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート
この記事へのトラックバックURL:
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93695135

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



この記事へのトラックバック: