2012年03月12日

 岐阜FM!!!

先週の金曜日(3月9日)私、志津がパーソナリティを
務める岐阜FM Radio80「Gifu Power CountDown30」に知也が登場!

ゲストの時間だけでなく、エンディングまで!

あざーす!!!

なんかフワフワしたわ(笑)

tomoya1.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 01:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 311

志津です。

今日は特別な日。
誰しもがそう思った一日だったと思う。

一年前のあの日。
何もかもが信じられなかった。

自分の存在価値すらも。

でも確実に時は進んであれから一年。
今だから出来る事もたくさんあるでしょう。

被災地(復興地)の人々の気持ちは理解することは出来ない。
でもちょっとでも笑顔にする力はあるだろう!?俺たちにだって。

そう信じたっていいじゃないか。

あの場所に行った時の人々の優しさを一生忘れない。
だからまた行くんだ。

俺達を待ってる人はいないかもしれない。
だけど俺たちは待ってたよ。
あの場所にまた行ける時を。

今週末から来週頭。
東北へ行ってきます。

仙台
福島

俺らは俺ららしくいこうや〜!
Posted by  the Canadian Club  at 00:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年03月09日

 今日のパワカン!

今日のパワカンゲストに
the Canadian Clubドラムの知也が登場!


なんか不思議やわ〜(笑)
Posted by  the Canadian Club  at 13:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年03月06日

 岐阜BRAVO〜中津川BREATH

こんばんわ!志津です。

さて3月に入りましたね〜!
気温も安定して10℃を越えるようになってだんだん春が近づいてきました。

そんな三月1週目の週末はライブ三昧!
まぁ毎週そんな感じなんですが…

まずは3月3日!岐阜BRAVO!
The Chrono HEADのレコ発でした!

RADICALARTSも一緒でなんか今までで一番アットホームなライブだったかも。
中津川からも滋賀からももちろん岐阜からもたくさんの方が見に来てくれました。
そういうのもあってかね〜。本当に心強かった。

実はだんだんこういうライブが増えていて、自分達にとってもすごくリラックスして
ライブが出来ている感があります。

みんな本当にありがとう!
東京出張から帰って来たお客さんに海上保安庁&レスキューグッズもらっちゃった♪
めっちゃ嬉しいっす!ありがとー!!!

そして!

3月4日は地元中津川BREATH!
THE CLUTCHのレコ発という事で、主催イベント"ヨアケマエ"開催!
今年初めてだっけか〜?

神戸からワタナベフラワー
地元からPEELEAK
そして高山からMr.MORNING GO
先輩RAISE ENGAGE FLAG、THE CLUTCH

ん〜

良いね!

このメンツで楽しくないわけがない出演者達。
あとはこれをどうやってフロアにも広めるか。

良いライブをやれ!

それですね。

みんな本当に良いライブしてましたー!
僕らもめっちゃおもろかったす!
mr.jpg

来てくれた皆様本当にありがとー!!!
先着プレゼントのオリジナルピック大切にしてね〜。

またやろう!THE CLUTCHレコ発おめでとうございます!

そしてワタナベフラワー!来る3月7日に「てんとうむし」発売!
みんな買ってね〜!

watafura.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 20:29  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年03月03日

 春ー!

DSC_0068.jpg
こんにちわ!

志津です!
今日は小春日和。


春ですな〜!


趣味の釣りもそろそろシーズンイン!
今年も一杯釣りたいなぁ。



今日は岐阜BRAVOにてライブ!
楽しもう!
Posted by  the Canadian Club  at 11:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記