2012年02月28日

 来た!

はい!志津です。

先週からダイエットというか食事を少なくするという事を始めまして
ついに3キロ減量に成功!

いや〜

やれば減るもんやね。
楽しい!

目指せ60キロ代!


差し入れにコンニャクゼリーをもらうなど、本当にいつも応援してくれる皆様に
感謝しまくりな日々でございます!!!


ありがとー!!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 結婚式

25日にですね
僕の地元、川上の友人の結婚式に行ってきた知也です。

ヤツとは小学校の時からのつきあいで
中学、高校の時は部活も一緒だったし、
大学の時はよくアパートにも遊びに行ったな。

ヤツの家を宿がわりにしてた時期もあった。

カナディアンで
サポートでベースを弾いてもらったこともあったり・・・

まぁ何にしろ
俺がこれまでかなり迷惑をかけてきたことは確かだ。笑


あまり自分の話はしないし感情もおもてに出さなかったりで
何を考えているのかわからんヤツだが

そんな彼がめでたく結婚ということで
友人の一人として喜ばしいかぎりだ☆

式では川上っこ4人で余興もやらせていだだきまして・・・
緊張したけど友情パワーで精一杯やらせていただきました★

ヤツが式の最後にしたスピーチには泣かされたな。


二次会のほうではこっそりカナディアンも出演予定でしたが
ちょいとスケジュールに問題発生でキャンセル。
まぁおかげで二次会を安気にすごすことができました。笑

二次会では数少ない川上っこもほとんど集合で
とても楽しく、心地良い空間だった。
おかげで少々飲みすたのは言うまでもない。笑

本当にすばらしい一日だった☆


そんな結婚式でいただいたギフト。
自分で選べるタイプで

食べ物
お酒
包丁・・・
ほしいものはいっぱいありましたが


・・・これかなぁやっぱり。


ザク.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 00:49  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月27日

 ROXX TOKAI

志津です!

今日は寒かった〜。
先週は暖かかったのに今週は寒いという事は
これは三寒四温か・・・?

そろそろ春一番が吹いて、春めいてくるかな〜。

さて

昨日は名古屋MUSIC FARMにてROXX TOKAI最終日でした!
3か所に及ぶツアー。

tokai curcuit.jpg

C.B
本音ノート
Actia

この3バンドでやれた事は本当に良かった。
最初は探り探りでなんとな〜くギクシャクするのは当然ですが
不思議とライブ見たり、楽屋で話したりするとすぐにそんな壁は
勝手に自分の中で作ってたもんなんだと気づく。

ライブも一緒。
特に始めてライブに来るような方は薄暗くて音がでかくてって環境に
不安になることもあるよね。

俺だってそうだもん。

だけどさそれがいつの間にか楽しくなっていろんなライブに行くようになって
仲間が増えて…

そういう連鎖を出演者側もどこかで気づいてるんです。
口に出さないだけで。

フロアから伝わる熱気や楽しさ、期待はもちろん
同じくらい不安や緊張も伝わってくる。

知ってる人しか来ちゃダメとか盛り上がったらダメとかそんなん気にしなくて良い。
暗黙の了解なんてのはしょせん暗黙。人は目で見て耳で聞いて感じるもんだ。

それらを全部受け止めてこそのステージ出演者、イベントなんだと昨日は感じました。
この連鎖を続けていこう。

東海サーキット ROXX TOKAI最高でした!
来てくれた、見てくれた皆様本当にありがとう!!!

サイコー!!!

gerry.jpg
写真はなぜかこの日のみ出演のホメらにあん(笑)
ゲーリー昨日も笑い切れ切れやったな〜。良いバンドです。

the Unkown forcastの幡野君も良かった!あれで高校生とは!




Posted by  the Canadian Club  at 22:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月26日

 今日は!

2012-02-26 17.04.56.jpg
今日はROXXTOKAI最終日名古屋ミュージックファーム!


オープンは17時半!
それまでAcitaと楽屋でまったり。


Facebook始めてみました!
みなさん検索プリーズ!

Shizu Toshihiroでいけるかな?
Posted by  the Canadian Club  at 17:07  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月24日

 ダイエット!

始めてみました!
ダイエット!


目指せ60キロ代!
Posted by  the Canadian Club  at 21:13  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記