2012年02月21日

 さ〜て今週のパワカンは!

志津です。

わたくし志津が毎週金曜日に岐阜FMでレギュラー放送させてもらっている
Gifu Power CountDown30。

その番組にな、なんと豪華ゲストが登場!

それは…




モーニング娘。



はい!来ました!
超緊張します!

今週生きた心地がしません!

詳細はこちら
http://www.radio-80.com/schedule/

新垣さんと鈴木さんがマーサにやってきます!


番組は毎週金曜日午後4時から7時まで!
是非とも皆さん聞いてくださいね〜♪

番組HP
http://www.radio-80.com/cd30/


80rogo.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 22:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 まさか・・・花粉症?!

ついに僕も花粉症に?!
どうも知也です。

最近ずっと鼻がムズムズするし鼻水が出る。
もしかして花粉症になってしまったのだろうか?

単に風邪のような気もするけど・・・
とにかくスッキリすなくて気持ち悪い。

というかそもそも今花粉は飛んでいるのか?
なんせ経験がないので

今日は花粉が多いとか少ないとかわからん。

花粉症って治らないんですよね?
やだなぁ・・・
Posted by  the Canadian Club  at 00:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 岡崎〜長野

志津です。

さて

先週末は岡崎CAMHALL!
東海サーキット"ROXX TOKAI"2日目!

ROXX TOKAIとは…

東海地区のライブハウスを回るツアーです!
今回は中津川、名古屋、岡崎の3か所!

一緒に回るバンドはC.B、Acita、本音ノート、the Canadian Club。

2日目という事で雰囲気も良く、本音ノートとは中津川で約束した岡崎の美味しいラーメンを
一緒に食べに行きました。

いや〜こういうのが良いよね!
新しい仲間が増えるっていうのはいつも良いもんです。

ライブの方はというとみんなリラックスしてたせいか全バンド良いライブしとりましたー!
カナデも楽しく出来て、新しい出会いもあって、本当に良い一日になりました。

しかし大地君はどこいってもいじられる(笑)
人徳ですな〜。

この良い雰囲気を26日の最終日名古屋MUSICFARMで爆発させたいね!
そんでまた良い一日を作りたい。

見に来てくれた皆様!
本当にありがとう!

楽しかったよ。

岡崎に早く着き過ぎたので、天狗堂という釣り具屋に行ってきました。
スタッフのセイジくんと俺は釣りをするので、ウキウキ♪

大地くんと知也は近くの家具屋さんへ。
春よ早く来い〜!

tengu.jpg


そして次の日19日は長野に"Firmament"のPV撮影に行ってまいりました!

これも完成をお楽しみに!

もうすぐもうすぐ公開ですよ!

楽しみだー!!!

相変わらずパイオニアフィルムズの内田家でゲーム大会。
今回はなんかシュールなスポーツゲームに熱中しておりました(笑)
suports.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 00:13  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月19日

 ナガノー

2012-02-19 11.23.51.jpg
さぁ!今日は長野で撮影です!


夜は-12度!
昼間も一瞬で体が冷える!


昨日の岡崎の話はまた後程。


行ってきまーす。
寒!
Posted by  the Canadian Club  at 11:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月16日

 パーマ!!!

2012-02-16 17.51.07.jpg
我が家でパーマをかけてます。
もうすぐ春だからね〜!!!

こう言う写真って「っぽく」ていいね(笑)


ワクワク♪


さて


FirmamentがTOWER RECORDS ON LINE
で予約チャート9位にランクイン!

みなさんありがとー!!!

http://tower.jp/item/3058536/Firmament

まだまだよろしくです!!!
Posted by  the Canadian Club  at 17:59  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記