2012年02月16日

 オーイエー!

the Canadian Club pre."ヨアケマエ"開催!


3月4日 中津川BREATH
“THE CLUTCH「THE CLUTCH」Release TOUR”

w / THE CLUTCH/the Canadian Club
RASE ENGAGE FLAG/PEE LEAK/
ワタナベフラワー/Mr.MORNING GO/

OPEN / START 17:00/17:30
チケット前売り券/当日券 1,500円

2012年初の"ヨアケマエ"はNEW ALBUM「THE CLUTCH」を引っ提げて
名古屋メロコア界の雄「THE CLUTCH」!


さらに神戸からNHK「みんなのうた」でもおなじみワクワクロックンロールバンド

ワタナベフラワー」が登場!

楽しい夜になる事間違いなし!!!
さらにthe Canadian Clubからもちょっと早いホワイトデーのお返し!という事で
下記メールアドレスからこの日のチケットを予約頂いた先着20名様
素敵なプレゼントを用意しております!!!
チケット予約はコチラ:
info@thecanadianclub.jp
早いもの勝ち!ご予約はお早めに!
Posted by  the Canadian Club  at 16:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 いったい誰が?!

こんなことをっ!!

かぼちゃ.JPG

無残に食い散らかされたかぼちゃ。
どうも知也です。

最初はノラネコの仕業かと思いましたが・・・
ネコはこんなふうにカボチャを食べれない、
というかカボチャ自体食べるのか?

ということは
イノシシ?サル?タヌキ?
なんにせよ困ったもんだ。

というか、最近また
ノラネコが家に侵入してくるようになってきました。

我が家のネコどもが心配だ・・・

今度見かけたら撃退してやる!!

Posted by  the Canadian Club  at 00:44  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月14日

 Canon!

志津です!

今日はカナラジ収録のため、東海ラジオに行ってきました。
コミュファ光東海ラジオ「カナラジ!」は明日配信ですのでみなさま是非に♪

コミュファ光!東海ラジオ
http://radio.commufa.jp/tokai/


さてさて


最近プリンターの調子が悪く、買い替えを考えておりまして
ついに新プリンターが志津家に登場!

今まではEPSONでしたが、これを期にcanonに乗り換え!
新家電のセットアップはいつもわくわくしますね〜♪

printer.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 02:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月12日

 最近

ハマっている漫画があります。

志津です。


カナディアンの中でも漫画と言えば志津。
というくらいいろいろ読むんですが、最近ハマっているのが

space.jpg

宇宙兄弟。


男なら一度は宇宙へのあこがれや興味を持ったことがあるでしょう…
でも宇宙飛行士にどうやってなるか?までを書いた漫画はこれまで知らなかったよね。

それを教えてくれるのがこの漫画!



Firmament予約開始!

the Canadian ClubのNEW SINGLE
”Firmament”の店頭予約が始まりました!

お問い合わせはお近くのCDショップまで!

インターネットからでもご予約可能です!

TOWER RECORDS ONLINE:http://tower.jp/item/3058536/Firmament

Posted by  the Canadian Club  at 22:11  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 wakasa!!!

こんばんわ!

志津です。


先日、愛知県犬山市にある入鹿池にワカサギ釣りに行ってきました!
いまがハイシーズンのワカサギくん。

しかし寒かった!
ビビるくらい寒かった!

wakasa2.jpg

だって雪降ってたもの…
でもうっすら雪化粧の山々を見ながら朝日を拝むってのもまた情緒があって
素敵でした〜。


気の合う仲間とともに作った「釣り部」
カテゴリーなど関係なく、年に何回かは集まって釣りに出かけます。


多い時は何百匹も釣れるワカサギですが、この日は水温が低すぎたのか
どこのボートもあんまり食いがよろしくないようで…

3隻のボートで40匹ほど釣れました。
良いね!やっぱり釣りは。

wakasa1.jpg
自然相手に良い息抜きになりました。


そして2月11日は…
中学校からの友人くに君の結婚式!

今はスーパーマーケット バローの店長として頑張ってるくに君。
これがまたとにかく真っすぐな男で、なんというか自分よりまず相手を
優先出来る良い男なんです。

式も人柄もあってか、まっすぐで純粋な式でした。
新婦さんより先に泣いてしまうところがあいつらしい。

久々に結婚式で涙しました。

くに君、ナコさんどうかお幸せに。


kuni.jpg


さぁ!2月10日よりCDショップでカナデのシングル"Firmament"の予約が始まりました!
是非皆様ご予約してくださいね〜♪

自信作です!
毎回ですが(笑)


オンラインでも予約出来ますので是非♪

タワーレコードONLINE:http://tower.jp/item/3058536/Firmament




Posted by  the Canadian Club  at 00:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記