2012年02月10日

 始まりました♪

さ〜て!僕らの1st single ”Firmament”の店頭予約がいよいよ開始だ★
発売日は4月24日☆待ちきれなーいっ!!



それにしてもまた寒いぜ・・・
先日はマイナス11度(!)を記録した我が家。
寒さには強い僕もさすがにまいりました。


なかなかコタツから出れない僕。

その僕の上に・・・

プルじゃま.jpg

プル。
大きくなったでしょ〜♪

って重いんだコラー!!

しかたないがコタツから出ます・・・

Posted by  the Canadian Club  at 00:14  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月07日

 ついにコンプリート!!!

それは練習を終えて
スタジオから帰る途中の出来事でした・・・


ついに。
そう、ついにこの時が!!

どうも〜ジャンクフードの王様知也です★


いや〜ようやくすべて集まりました〜
ハッピーセットのスポンジ・ボブ!!
全16種・・・しかもランダムというきびしい条件の中
二週間毎日ハッピーセットを買い続け、ふとりつづけた
僕の努力?がようやくむくわれました・・・

コンプリート!!.jpg

やった・・・ついに。
とはいえこれは僕一人の力で成し得たわけではありません。
こんな個人的な事に協力してくれた
メンバーやスタッフ、友人、そしてファンの方々。
本当に感謝しています。ありがとう!!!!



さすがに二週間も通い続けると
店員さんたちも僕のことを覚えてくれたらしい。

まぁそりゃそうか。
ヘンな髪型した小太りのいい大人が毎晩
「ハッピーセットひとつ!」
なんて言ってやってくればね・・・

最終的には窓口で店員さんに
「何かお探しですか?」と聞かれるまでになった。

「あと一つなんですよね〜」なんて言いながら
手渡されたおもちゃの袋を触ってみると

ん?なんだかこれのような気がする!

ドキドキしながら袋をあけてみると・・・


何と!ほんとにでたではありませんか!!!
16分の1の確率です。まさにミラクル★

うれしさのあまり、思わず店員さんに
「でたー!!やったー!コンプリートです!!」
と興奮気味に報告してしまった。
店員さんはドライブスルーのお客さんの注文を受けている最中。
営業妨害という言葉があたまをよぎった。

商品をうけとり、店員さんに
「しばらくはこないかもしれません!」
と言った。

すると店員さんは笑顔で
「お待ちしております」
と言ってくれました。

・・・でもほんとにしばらくマックはやめときます。

スポンジ・ボのブコンプリートは終着点でもあり、
また新たな戦いの出発点でもあるのです。

そう、
ダイエットという名の新たな戦いの・・・笑
Posted by  the Canadian Club  at 03:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月06日

 中津川2DAYS!!!

今日は雨!
そのせいか少し暖かかったですね。

さて

2月4日、5日は中津川DJANGO、BREATHでライブでした!
4日はDJANGO主催のNEW YEAR LIVE!

地元中津川のバンドを集めて計5日間行われるイベントです。
久しぶりに大好きな「時間」「Nynjah Style」とも一緒に出来て楽しくないわけがない!

LIVE.jpg
時間。4人になっても4人の良さを出せるってすごいよな〜。

SHOUT!もめっちゃかっこ良かった〜♪
いつまでもあんな風にロックしてバンドやりたいな。

雪がちらつく一日だったのにも関わらずたくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しかったです!
来てくれた皆様本当にありがとう♪

地元中津川!本当に良い街です。


そして!


次の日5日はCLOUD RECORDS/CRIATIVE ROOM主催の"ROXX TOKAI"
中津川と岡崎と名古屋の三か所を回るツアーの初日です!

中津川はtCCがホスト務めさせていただきましたがこれまたたくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかった〜♪

歌物中心のライブでそれぞれの聴き方でそれぞれの歌を響かせてました。
ん〜良い夜だったなぁ。

2日連続で来てくれたり、ちょっと早めのバレンタインチョコもらったり…

barenta.jpg
本当にありがとう!

これから3日間

本音ノート
C.B
Acita

と回ってきます!
Posted by  the Canadian Club  at 21:13  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 雨。

昨日は中津川ブレスでライブでした〜☆
寒い中、遠いところからきてくれた人、
前日のライブにもきてくれた人。
久しぶりにきてくれた人、いつもきてくれる人。

みんなのおかげでライブができるのです★
本当にありがとうございました!!!



さて今日は。


道の駅
ロック・ガーデンひちそう
に打ち合わせに出かけた僕知也。
天気は雨でしたが
おかげですこしあったかかったかな?


ちょっと早く到着したので道の駅内の食堂でご飯!

 ごはん.jpg


これがなんとも美味かったし
食堂のおばちゃんも感じのいい人で 
まだ打ち合わせ前だというのに
なんだか達成感。満足感★



・・・いかんいかん。仕事をせねば!


と、気持ちを引き締めた。
しかしお腹は引き締まらなかった。



まぁそんな調子で?無事に打ち合わせを終え
僕は思った。


なんてあったかい人ばっかなんでしょ!


道の駅に打ち合わせに行くたび
思うことなんですが

僕らみたいな者のために・・・
うれしくてついつい何か食べたくなります!笑

道の駅っていいとこです★
そんなところで演奏させてもらえるってのは
本当にありがたいことだと思いました。

帰りはマックのハッピーセットを買ってかえりました。
残り一種類・・・
ここからだな、勝負は!!

Posted by  the Canadian Club  at 19:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年02月04日

 家族が・・・

2012-02-03 18.18.32.jpg
さぁー!
今日は中津川ジャンゴでライブです!
出番は最後の夜10時から!
ちょっと遅めですが、是非是非♪


さて


昨日我が家に新しい家族が増えました!
写真の猫ちゃん!


完全無欠のかわいさー!!!
名前はコタロー♪


かわいすぎる!!!
Posted by  the Canadian Club  at 15:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記