2012年01月23日

 四日市CHAOSからの長野!

昨日は四日市CHAOS!
何を隠そう初じめての場所だったです。

今まで三重でライブしたのは学生時代の尾鷲と
去年の夏に行ったイオン鈴鹿店でのインストアライブ。

となると三重県内のライブハウスでのライブは初。

初の場所はいろいろと不安要素が大きいんですが
四日市CHAOSもそうだし、他の場所もそうだけど
大体、余計な不安で終わることが多い。

行ってみれば
話してみれば
ライブをしてみれば

それはガラっと変わる。

行って良かったといつも思う。

昨日もそうだった。
ジャッカルレコーズのジャッカル都さんが
主催する「ジャッカル☆カーニバル」に参加させてもらいました。

ん〜

めちゃめちゃ楽しかった!!!

やっぱ三重県最高ですな〜!!!

ジャッカルさんの人柄もそうだし
出演バンド、ライブハウスのスタッフさん
すべてにおいて良い雰囲気でイベントが進んで
始めての俺達にとても良くしてくれた。


中でもブラウスミーポップというバンドの衝撃はすごかった!
年が近いってこともあるんだろうけど、これから長く付き合って行きたい
と思うバンドにまたひとつ出会えました。

ジャッカルさん
出演バンドのみなさん
ライブハウススタッフ各位
中津川から足を運んでくれた皆様

そして

あの時間、あの場所で俺達のライブに参加してくれた皆様。
本当に本当にありがとうございました!

また行くぜ〜!
次こそご当地もん食べるぜ〜!

今回は時間が無くてアピタでお惣菜という晩御飯…

それだけが悔い(笑)

CHAOS.jpg


さて


僕らは今長野県に居ます。

そう…

明日から撮影が始まるのです!
出来あがりをお楽しみに!

oochitomoya.jpg

頑張るぜ〜!
Posted by  the Canadian Club  at 01:29  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年01月21日

 四日市!

DSC_0006.jpg
着きました四日市!

い〜い感じの街だ!
楽しみ♪
Posted by  the Canadian Club  at 14:15  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 三重へ!

2012-01-21 11.07.11.jpg
今から三重へ向かいます!
外は雨!!!

アメアメアメポタポタ・・・

このフレーズ、気になる方は
来週配信のコミュファ光
東海ラジオカナラジ!
を要チェック!


http://www.tokairadio.co.jp/
Posted by  the Canadian Club  at 11:14  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年01月20日

 ブルーインパルス

DSC_0001.jpg
誤って携帯の中の全ての画像を
消去してしまった・・・


あぁ・・・


海保巡視船や
潜水士、ブラックバスやら
バンドの写真まで。


缶コーヒー買ったら付いてきた
ブルーインパルス。

今携帯にはこの画像しか残ってません。

悲しい・・・
また増やす!!!



さて


今日はパワカンです!
16時から生放送!
聞いてね!!


ほんで明日は初の四日市ライブ!
楽しみ〜♪
Posted by  the Canadian Club  at 12:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 衣装

台湾とんこつ・・・気になるぜ!!
どうも知也です★

さて今日は
近日行われるPV撮影用に
衣装を買いに街まででかけました。

コンセプトは・・・

いかに、細く見せるか。


この太いボディーを
可能な限り細く見せたい!

そんな思いが僕をつきうごかしまして。
なかなかいい買い物ができたんではないかと思っております・・・

太いといえば家のネコ、プル。
こいつはどこまででかくなるんだ・・・

プル見てる.jpg

でもかわいいなこいつ!

「・・・何みてるんだニャン」

と言っている(気がする。)
Posted by  the Canadian Club  at 01:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記