2015年08月30日

 RECスタート!

いよいよレコーディング開始!
楽しみー^ ^


Posted by  the Canadian Club  at 18:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年08月20日

 夏が

終わってしまったような気になりますね、
おぼんが終わると!

どうも知也です。
まだまだ暑いけど、風とかけっこう涼しいのが吹いたり。
日が沈むのも早くなったり。

というか久しぶりすぎるだろ俺
ごめんなさい夏休み中でした♪

ってそもそも普段から全然だろ!
なんて声が聞こえてきそうです・・・
すみません!!

でもニューアルバムにむけて
毎日頭を悩ませています。
今回のアルバム、出し惜しみはいっさい無し!
自分らの魅力をこれでもか!と積み込んだ、
そんなアルバムにするべく奮闘中。

まぁ、うけいれられるかどうかは別として・・・

純粋に自たちが良いと思える音楽を作る。
一見当たり前のようで、それはなかなかできないこと
でも本来そうあるべきなんだ、と思うから
僕たちはそういうアルバムを作りたい。

それができるって事は幸せなことだ。
だから今度のアルバムはそういうアルバムです。笑

Posted by  the Canadian Club  at 00:15  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年07月23日

 げじげじ

なんともグロテスクなあの虫。
たしか本名は・・・

げじ。

どうも知也です。
やつらはゴキブリを食べるとかなんとか。
いいやつ、やないか。

とかげのしっぽがちぎれるように
何かに襲撃をうけると足がとれるその世態は有名だが

先日我が家にあらわれたげじげじに襲いかかったところ
予想通り足がとれたのだが・・・

とれた足がうごいている。しかも音を出しているのだ。
なんてこった、まさかそこまでして本体を守るようにできているのか?
音を出して動いている足・・・
あたかもそちかた本体かのように相手に思わせる、
そのすきに逃げる、的な事なのか?
なんという生存本能。

げじげじ恐るべし。

Posted by  the Canadian Club  at 03:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年06月23日

 だまされた

と思ったのは僕だけではないはず。
どうも知也です。

マックフルーリーの
ワッフルチョコレート。
食べたことあります?

ワッフルが入っていると思うじゃないですか。
メニューのところに
そういう感じの写真?イラスト?がのってるし
そう思うじゃないですか。

いざ食べてみると
まったく予想していなかったサクサクした食感。

え、なんで?


あぁ・・・これはワッフルコーンか。

そういうことかい。
まんまとだまされました。

名前かえましょう
ワッフルコーン・チョコレートに!

詐欺や詐欺。
二度と食べん。
Posted by  the Canadian Club  at 02:16  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年06月18日

 お酒

今月になってほぼ飲んでいない知也です。

いまのところ二日(あわせて3本)くらいビール飲んだけど・・・
毎日3、4本ビール飲んでたことを思えば
これはなかなか大きな変化だ。

別に
我慢してるって感覚もないし
酒やめよう、とかでもないんだけど・・・

意外とこのまま量を減らせるかも?!

僕の場合
飲まないと食べる量も減って
ダイエットにもなる。すばらしい。

久しぶりに体重が減った。これはうれしい。


ただここのところお腹の調子が悪い。
毎日入ってきていたものが来なくなったから
僕のお腹の中が混乱しているのだろうか。


Posted by  the Canadian Club  at 02:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記