2012年01月10日

 スタジオ始め

志津です。

今日は全国高校サッカー選手権大会決勝でしたね!

市立船橋VS四日市中央工業。

同じ東海地区としては四中工に勝ってほしいところでしたが…
結果は惜敗!試合は見れなかったけど高校生の一生懸命な姿を
想像したら、僕ら大人は負けてらんないですね!

感動とともにやる気も運んで来てくれるスポーツ選手にはいつも感心します。
今年はオリンピックイヤーだしね。

日本頑張れ!


さて

今日のカナデは2012年スタジオ始めでした!
実に20日くらいライブが無いとどうも鈍る…

感を取り戻すためにも練習あるのみ!
1月15日の2012年初ライブに向けて詰めて行きますよ〜!

__.JPG
いつも使わせてもらっている「楽団是より木曽路」の練習スタジオ。


というわけで今年初ライブまであと一週間切りました!
遊びに来てね〜♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2012年1月15日 名古屋MUSICFARM

和style confection presents
R&Rニアラズ vol.2

和style confection/BLUE ENCOUNT/
Acita/ヌノカワコウジ/the Canadian Club


OPEN/START 17:00/17:30
前売り/当日  2000円/2500円(1drink 500円別)


チケット予約は
info@thecanadianclub.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Posted by  the Canadian Club  at 00:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年01月08日

 成人式!

地元中津川では今日が成人式だった様子。
新成人の皆様おめでとうございます!

いや〜懐かしいなぁ。
成人の日は9日ですが、僕らの住む地域は3連休の中日にやります。

次の日が休みってのもあるけど、遅くまではしゃいですごく楽しかった。


seijin.jpg
若かりし日の志津。

髪は短いし、メガネ無いし…
今とは全然違うね。

何より若さが(笑)

この頃はまだカナディアン始めて無かったな。
あれから時間は経ったけど、今でも褪せない良い想い出です。


Posted by  the Canadian Club  at 22:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 岐阜

こんばんわ。
志津です。


先日、長野へ打ち合わせに行ってきました。
長野市。

なにを隠そう「アンタイトル」のPVを撮った土地です。

Pioneerfilmsという会社に撮影して頂いたんですが
代表の内田氏とは大の仲良しカナディアン。

pioneerfilms:
http://www.youtube.com/user/pioneerfilmz?feature=watch



今回は白馬まで足を延ばしてみました。

白馬と言えばスキーと連想される方も多いと思いますが
もうひとつ有名な場所があるんです。

青木湖。
aokiko.jpg

映画「犬神家」の撮影舞台なんだそうです。
青木湖はとても水深が深く、その最大深度は58m。

その為、真冬でも湖面が凍る事はあまりないそうです。

一面雪化粧。
実に神秘的な場所でした。

はしゃいだ様子はスタッフセイジ君がバッチシ納めてくれたでしょう(笑)
またYOU TUBEアップをお楽しみに!



kimuzukashi.jpg
長野に来たら必ず行くラーメン「気むずかし屋」で。


さて

今日はTVを見ていたら岐阜出身のタレントの方が一杯出てて
なんだか嬉しくなりました。

まずはめちゃイケに熊田ようこさん
TEPPENという番組に敦士さん

今年はぎふ清流国体・清流大会も開催される岐阜。
盛り上げていきたいですね。

伊藤英明さんも岐阜出身。
大好きな海猿4も今年公開という事で、今から楽しみすぎて。

岐阜!盛り上げて行きましょうー!!


jackall.jpg
2011年は暇さえあればバスフィッシングに出かけました。
大好きなルアーメーカーJACKALL BROS.のルアー達!

2012年も一杯釣り行きたいな〜。






Posted by  the Canadian Club  at 01:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年01月07日

 カニカーニ!!

どうも知也です!
正月にカニをもらいました!!

かにかに.jpg

上手に殻をむいて食べまくり!!
むき方が正しいかはさておき・・・
なんとも美味!!

全部一人で食べてしまいたかったが
おやじに怒られたので断念。

ネコたちもおおはしゃぎ☆

山育ちの僕はカニなんてなかなか食べれません!
いや〜よかった!

ありがとう!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年01月06日

 2012!

2012年明けました〜!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

志津です。

2012年の幕開けは宣言通り、ガキ使でございました!
一人、家で見るのはちょっと淋しかったり…

と、そうこうしているうちにすでに一週間経とうとしている今日この頃…
カナデ宛てにもたくさんの明けましておめでとうメールも頂いてちゃんと読んでます♪

本当にありがとう!
2011年はみんなの支えを実感できた一年でした。

みんながいなけりゃ成り立たなかった一年でした。
それを2012年はもっともっと大きく、楽しく、新しくしていこうと思っております。

正月早々、メンバーと長野にも行って来まして、いろいろと打ち合わせをしてきました。
まぁ〜楽しい夜でしたね(笑)

楽しすぎて次の日体調崩して寝込み、今も完全回復はしておりません!
でも年の初めに悪いことが有ると、この一年は良い年になると思っております!

というわけで2012年も突っ走って行きますよ〜!
皆様もどうか体調管理や、事故には気をつけてまたライブでお会いしましょう!

皆様の一年がどうか良い年になりますように!

今年はブログの更新ペースも上げねばね(笑)


今年もよろしくお願いします!

sizu.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:48  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記