2012年01月04日

 2012! 2012! 2012!

やってきました2012年!!
どうも知也です☆
みなさん今年もよろしくおねがいします!!!

今日が仕事始めという人も多かったでしょう。

桂川家も、正月を酒を飲んで、寝て、ゲームして・・・
というダメダメ生活をおくっていた兄弟たちが戻ってゆき
いつもの桂川家に。
少しさみしい感じもする。笑

今日は雪がつもりましたね〜
雪かきをして、たくわえた脂肪を燃焼させねば!!

今年の目標も相変わらずです。
がんばりましょう!!!笑

Posted by  the Canadian Club  at 23:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年12月31日

 今年もおわりですな

2011年もいよいよ終わろうとしていますね〜
どうも知也です。

今日は午前中にちょっと遅い餅つきです。

もちぺったん.jpg



寒かったがいい運動にもなった。
ネコたちもそばでぽかぽか。

猫ども.jpg

いい感じで来年をむかえられそうです
あとはそばを食うだけかな。

今年はいっぱいライブをしました・・・
CDも発売したしラジオ番組も始まりましたし
充実の一年でした。
毎回のように足を運んでくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!!

プルとモモもやってきて
家族が増えて我が家もにぎやかになった。
成長が楽しみである★

来年も充実の一年にするぞ〜!!!
ではよいお年を!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 今年もありがとうございました!

一年お疲れ様でした。
振り返れば、沢山の出来事がありました。

皆さんはどんな一年になりましたか?

僕は、一つ夢が叶った年でした。

楽器を始めた頃から想い描いていた、全国にCD発売。

the Canadian Clubにとっては二枚目だけど、僕にとっては始めてのこと。

僕1人ではできなかったことだけど、メンバーは勿論、沢山の人に支えられて、実現できました。

レコーディングがこんなに辛いものだとは••••••。

それでも、徐々に出来上がっていくのが嬉しくて、完成したCDをもった時の嬉しさは、今まで生きてきた中で1番サイコーな気分になりました。

昔の自分にいってやりたい


基礎練習しとけと(笑)


後、事故もしたし( ´ ▽ ` )ノ

呑みまくって記憶をとばしたり(っ´∀`)っ

沢山の人に知り合えたし

忘れることのできない、年になりました。


僕にはまだ想い描いている夢があるので、2012年も突っ走っていこうと思います!

2011年ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
2012年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


さて、大晦日は飲むぞ!

ではまた来年( ´ ▽ ` )ノ
大地d( ̄  ̄)
Posted by  the Canadian Club  at 18:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年12月29日

 2011

12月25日クリスマス。

the Canadian Clubの2011年のライブがすべて終わりました!
これでようやく年が越せる!!

雪の中、見に来てくれた皆様本当に本当にありがとうございました!
クリスマスらしい楽しいイベントになりましたか?
僕らはめっちゃ楽しかったです。

securedownload.jpg
大阪から「くりキントン」!
コスプレしたり
クリスマスソングのカバーしたり
4人で演奏したり…

2011年の感謝を込めて。

securedownload1.jpg


僕らの2011年と言えば…
あえて言うなれば「どこでもライブ」ですかね。
それが出来るように機材も買いました。
六斎市、道の駅、イベント会場…
音が出せるところならどこでもやれるように。

cocoonも発売。
いろんなショッピングセンターに足を運び、ライブをやり、
被災地である宮城、福島も行きました。

でもなぜこれをやったか?
一人でも多くの方に自分たちを知ってもらいたいからです。
それ以外に理由はありません。

結果としてどうか?
やって良かった。ほんとに。
仲間がたくさん出来ました。
繋がりがたくさん出来ました。
ライブハウスももちろん大事にしました。
それこそが僕らの原点ですから。


地元、中津川BREATHで3カ月連続ツーマンライブもやりました。
東海サーキットというイベントで初の平日イベントも開催。
たくさんの方に出会い、いろんなパワーをもらい、考えさせられました。
来年はそれをもっともっといろんな形にしていけたらいいな。

2011年。
出会ってくれたすべての皆様
応援してくれるすべての皆様
メンバー、スタッフ、名古屋MUSICFARM、中津川BREATH、マジョリカ
一緒にライブをしてくれたバンドの皆様、各ライブハウス、各CDショップ…
言い出したらきりがないくらい出会え、同じ時間を過ごせました。

本当に本当にありがとうございました!!

2012年もみなさんの大切な時間の中にthe Canadian Clubが
少しでもありますように。

みなさんに良いお年を。

最後に
東日本大震災で被災されたすべての皆様へ岐阜から2012年も元気とパワーを。
忘れないということしか出来ませんがどうか皆様に穏やかな1年が訪れますように。
また会いに行きます。

さて、明日30日の岐阜FM(80.0MHz)「パワカン」が僕の仕事納め!!
納めるぜ〜!!16時からマーサ21にて生放送!聞いてね!
Posted by  the Canadian Club  at 22:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年12月24日

 今日はなんの日?

今日は普通の土曜日です!

ちょっと街がキラキラ輝いていますが、普通の土曜日です!

誰が何といっても普通の土曜日なんです

。・゜・(ノД`)・゜・。うぅ

今日はクリスマスイブですね(=´∀`)人(´∀`=)

カップルで過ごす人が多いと思います(>_<)

僕は野郎共と呑みにでかけます!

カップルなんてしらない(笑)

ではまた!

大地d( ̄  ̄)

中津川ブレスで今年最後のLIVEです!

tCC×tREC pre.栗スマスペシャル

w / the Canadian Club/the Rond Erarth Cluture/Nynjiah Style/カルビ大将/くりキントン(大阪)

OPEN / START 17:00/17:30
ADV 1,000yen(ドリンク別500円)来場者全員にX’masプレゼントあり!

まっちょります!
Posted by  the Canadian Club  at 15:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記