2011年12月23日

 そこらじゅうに・・・

そこらじゅうに・・・どうも知也です。

最近プル君がそこらじゅうでおしっこします。
すごく困ってます。笑

そこらじゅうに・・・.jpg

なんか文句あんのかぁ〜
って顔してますね。

あります!!文句あるんですよプル君!!!

ちゃんとトイレでしてくれ・・・
最近は外でしてたみたいなんですが
(畑とか庭とか)

この時期は土がかたまっちゃうからね。
外でできない。
冷たいしイヤなんだろうね・・・
だから暖かい布団とかコタツでするのかも。

かなわん!!!笑

Posted by  the Canadian Club  at 00:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年12月19日

 

雪がちらつく今日のこの頃。
2011年のカナディアンのライブも残り少なくなってまいりました。
12月25日の中津川ブレスのライブを持って2011年ラストライブ。

今年もいっぱいライブしたな〜。

どれも楽しかった。

落ち込むライブ、力の無さを感じるライブも多かった。
けどそれ以上にたくさんの人に出会えて、仲間が増えて
道の駅ツアーも始めたし、六斎市もそう。

自分たちのやっていることは正しいことなんだと思えることもいっぱいあった。
こんなにも1年を感慨深く考えることは今までなかったかもしれない。

12月17日のワタフラとのツーマンではそんなことを感じていた。
そんなことを思いながらワタナベフラワーのクマちゃんをいじり倒してました。
楽しいね。大好きです!ワタフラ。


岐阜の東の果ての中津川という土地で自分たちがやろうとしていること。
僕ら3人ではとてもじゃないけど、達成出来ないことだろう。
でも仲間がいればきっと出来る。

いや

仲間がいるからやるべきなんだ。信頼できる仲間がたくさんいる。
来年はもっともっと大きな何かをさ、一緒に作っていきましょう。


とりあえず25日の今年ラストライブ!思いっきり楽しみましょう!クリスマスだし!
プレゼントとかも用意しますので、お楽しみに!
チケット予約はinfo@thecanadianclub.jpまで!


そして18日は岐阜BRAVOにてGIFUFESに参加させてもらいました!
岐阜にゆかりのある5バンド集まり熱い一夜に!

オーバーテイク
ミクロセンチメンタル
RADICAL ARTS

Cinema Staff
トップのオーバーテイク!
夏以来かな?一緒にやるのは。相変わらず良いライブ!普通にファンです(笑)

RADICAL ARTS!
もはや言うことなし。一人でワンマン行っちゃうくらい好きです。
ボーカルの勇人くんとは同じ年でこれからも一緒に切磋琢磨していきたい仲間。

Cinema Staff!
これはある意味事件でした。衝撃のライブ。やられました。
フロント3人はもちろんですが、ドラムの久野くんに特に感動!
躍動感のある正確なドラム。だいぶやられました。

や〜今週も楽しいライブ満載でした。

遠くから足を運んでくれた方
両日来てくれた方
初めて僕らを知った方
いつも応援してくれる皆様

本当にありがとうございました!
今年もあと一本!楽しんでいきましょう!
 
12月25日・・・カナディアンに何かが起こる!(そんなに大げさではない。でもなんか起こる!)
 

 
Posted by  the Canadian Club  at 23:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 プル君!君はプル君!!

ここにきて衝撃の新事発覚!
どうも知也です。僕らのアイドル、プルちゃん。

プル君.jpg

なんとオスだったのです!!!!笑
ずっとメスだと思ってたのに!!!笑

だから今日からプル君。
みんなよろしくね☆
Posted by  the Canadian Club  at 22:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年12月16日

 ラストツーマン

ワタナベフラワー×the Canadian Club
“ヨアケマエ”

w / ワタナベフラワー/the Canadian Club/
(O.A)PEE LEAK


OPEN / START 17:30/18:00
ADV 2000円/

※本会場と12月4日名古屋MUSICFARMでの
ワタナベフラワーとの企画ライブの2会場の
チケットご予約を頂いた方に限定で
the Canadian ClubオリジナルDVDをプレゼント!!

雪が降った!

皆さんはスタッドレスにかえましたか?
僕は新品のを買いましたΣd(・ω・´。)ок!!

高かったぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも買わないと危ないし(笑)

とりあえず安心して年越しができます(っ´∀`)っ
大地!
Posted by  the Canadian Club  at 21:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年12月13日

 忘年会、だとっ!?

どうも〜忘年会シーズンで困ってる知也です。

いったい何を僕が困っているかといいますと

この時期ですから忘年会とかで
飲みに行く機会は多くなりますよね。
お金もなくなるのもあるんですが

何よりたくさん食べて飲んでしまう。

まぁいろんな理由で飲めない事も多いですが

ダイエット中の僕には大問題なわけです。

一月も新年会とかでたくさん食べて飲んで・・・
あぁ、僕のダイエットはどうなってしまうんだろう


プル12月.jpg

プルも飼い主に似て最近ぷくぷくと太ってきました。
モモはスマートなんんだけどな・・・

Posted by  the Canadian Club  at 00:17  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記