2011年12月08日

 ワタナビゲーション

DSC_0640.jpgDSC_0641.jpgDSC_0643.jpg
寒い日が続きますね。
ブログで体調不良と書きましたら
たくさんの方から心配の声を頂きました!

本当に本当にありがとうございますー!
僕は大丈夫ですよ♪
元気です!

思いの外頑丈に出来てるようで(笑)



さて

去る12月4日。
名古屋ミュージックファームにて、
岐阜FM「帰ってきたワタナビゲーション」
の収録ライブがありました。


簡単に言うとワタナベフラワーとカナディアンのコラボ企画。

ホメらにあん
C.B
スキップカウズ

とともに楽しんで参りました。


3時からの公開収録のあとにライブという流れなんですが、
なんというかインタビューでわかる人柄によってライブが
楽しみになるっていう相乗効果?

知らないバンドのライブを見るときはどうしたって
先入観や身構えてしまう事もある。


しかし


収録終わりのライブには楽しみがたくさん溢れてる。
それがフロアから伝わってくる。

不思議ですなぁ。

本当に良いイベントになりました。
来てくれたみなさま本当にありがとう!


次ワタナベフラワーとやるのは
17日!中津川ジャンゴ!

一年以上ライブしてなかったのに
やるとなったら一ヶ月に二回も!


これがカナディアンとワタフラの
仲むつまじいところ(笑)


お楽しみに!
Posted by  the Canadian Club  at 18:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 12月だというのに・・・

どうも。すっかり「野菜から食べる」
が定着してきた知也です。
これで少しはやせるかも?!

しかしなかなか人里に雪が降りませんね。
山には降っているのに・・・

それに暖かくなったり寒くなったり
気温の変化が激しくてこまっちゃう!

そりゃシズ君も体調くずすわって話です。


それにしても家のネコたちはでかくなった・・・

特にプルのほうは見るたびにでかくなってる気がする。笑
でも今日はモモの写真を。
上手にとれませんでしたがね!!

もも全身.jpg

最近のケンカは体格差もあって
プル優勢。
どこまででかくなるのか・・・
Posted by  the Canadian Club  at 00:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年12月03日

 は!!

DSC_0636.jpg
気づけばもう12月やないかー!!
blogもなかなか更新できてない!

本当にすいません(;o;)


さてさて

カナディアンは最近レコーディング
終わりまして
良いー感じで2011年を終われそうです!


ってまだまだライブあるから
みなさんと楽しい時間を
一分一秒多く作っていきたいわけです。


新しいシングルは年明け早々何かしら情報が出ると思います。


今回も良い曲出来ました。


お楽しみに!


そして


岐阜FMでは有名アーティストから
年賀状が届くというイベントを開催中!

なんとそのなかにカナディアンも入ってますよー!!

みなさま是非応募を♪

http://www.radio-80.com/present/index.html


明日12月4日は名古屋ミュージックファームにて
ワタナベフラワーと合同企画!


岐阜FMともコラボで公開収録やりますよー!!

明日も楽しみましょう!
Posted by  the Canadian Club  at 22:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年11月26日

 ついに・・・

寒くなりましたね・・・
どうも知也です。

マイナス.jpg

ついにマイナスに・・・
寒すぎるぜ!!

山には雪もふってるし、そろそろ人里にもふりますかね〜
車のタイヤも変えんと!

今年は作れるかな雪人間。
去年は作れなかったからな。
今年こそは・・・
Posted by  the Canadian Club  at 01:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年11月19日

 LIVEは続きます!

雨の中らっせいみさとに来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

最近、野外の時は雨が多いです。・°°・(>_<)・°°・。

私大地は晴れ男のつもりなのですが•••••••••。

次こそは晴れる様に空に祈っておきます(笑)
明日日曜日もライブさせて頂きます!
岐阜県中津川市 中津川農業祭


w / 川嶋あい


START 9:00
僕達は1時ぐらいに出演させて頂きます!

夕方もあります!
岐阜県土岐市 曽木公園 もみじ祭り

曽木公園 もみじライトアップ点灯式
5時ごろに出演させて頂きます!

是非とも遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by  the Canadian Club  at 19:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記