2011年11月19日

 道の駅ツアー

夏からやってる岐阜県道の駅ツアー
今回はらっせいみさと!!

雨の中たくさんの方が来てくれました!

久しぶりに会う人も
はじめて会う人も
いつも来てくれる人も

雨なんて関係なかったね〜!!
やっぱり楽しいわ♪

足元悪い中本当にありがとうございました!
すげ〜楽しかった♪


本当にありがとうございました!


次はどこにいこうか。



今日はライブ二本立て!
続いては名古屋上前津zion!

ラーメン食いたい・・・
Posted by  the Canadian Club  at 14:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年11月18日

 土曜日は!

名古屋 上前津ZION

DOR AND RING pre.
「Love Rubber Bands. vol.3
[駆け足のJuly. レコ発]ファイナル」

w / DOT AND RING / THERMOSTAD(東京) /
the Canadian Club(岐阜) / 灰音 /
SilberStyle / Half moon spiral


OPEN / START 17:30/18:00
ADV 1,800yen

お待ちしてます!

岐阜県恵那市
道の駅 らっせいみさと

tCC岐阜県道の駅ツアー8か所目~らっせいみさと~

OPEN / START 未定
ADV 無料

こちらもお待ちしてます!
Posted by  the Canadian Club  at 20:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年11月16日

 いろいろ

11月12日 中津川BREATH!
3ヶ月連続開催の”ヨアケマエ”2MANシリーズ!

先月のREAL REACHに続き、中津川に登場はGacharic Spin!
やっぱね、良いですわ〜!

ホントに!

確かな演奏技術とエンターテイメントとしてのパフォーマンスは
練りに練られてます!

見てて飽きないのが素晴らしい!

もちろん会場は満員御礼!
全国から中津川に足を運んでくれました!

ホントにホントにありがとうございます!

打ち上げでメンバーとゆっくり話せたのも2MANならでは。
Mr.MORNING GOもあの空気感はあのバンドでしか出せないって
もんをちゃんと持ってるのが凄いな。

大好きな2バンドと一緒にライブ出来て、たくさんの方に見てもらえて
ホントに楽しかった!!

Gacharic Spin
Mr.MORNING GO

ホントにありがとう!

全国のガチャマン、ガチャピン子のパワー見せつけられました!
最高の一夜やったね〜。

そして!

11月13日ぎふエキマエお宝FES!
いよいよやって来ましたね!konotokiga!!!

20店舗のお宝と9組のアーティストが集合

これは楽しくないわけがない!


グルメ、音楽ととにかく楽しいコンテンツ満載

ステージMCは僕と平松さん!

久しぶりのコンビ復活で楽しみでしたが、
楽しみすぎて通り越して変なテンションでしたね!


前日寝てないし…


でもたくさんの方が来てくれて最後の最後まで楽しめました!
フィナーレにはお宝発掘隊のメンバー全員ステージにあがり
発掘隊の力がなければ実現しなかったこのイベントを締めくくりました!!

9組のアーティストはもちろん素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げ
個人的には桃庵さんの下呂牛乳ラーメンの味が忘れられません!


うまかったな〜


八幡化成さんのおしゃれな小物入れも買ったしこれで釣りの時も楽ちんですね!


ます積みゲームに没頭する平松さん

ミナモダンスを本気で踊る平松さん
かわいらしい人だよホントに。


そして


素晴らしき9組のアーティストによるライブ!


まぁ僕は唯一間違えたんですが…(笑)


大トリのMASHのライブは夕刻とも相まって神がかり!!

本当に素晴らしい一日でした!
ご来場の皆様本当にありがとうございました!
Posted by  the Canadian Club  at 00:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年11月14日

 まいったまいった♪

どうも知也です!

ガチャピンとのツーマンから一夜あけまして・・・
今日は中津川の市民音楽祭☆

ママさんコーラスのさえない伴奏者として
僕も参加させていただきました!

いつになっても
僕はピアノの演奏となると猛烈に緊張する。

ドラム叩いて歌ってるほうが緊張しないぜ☆

今日も緊張して間違えまくってもうた。
・・・まぁ単純に練習量が足りないんだろうな。笑

変な髪型したデブがあまりにも似合わないピアノを弾く・・・
そして下手くそときたもんだ☆
もはや中津川のコーラスシーンではおなじみの存在に?!笑

本当にコーラスのみなさんには迷惑をかけっぱなしです
僕もっとがんばります!!

・・・ダイエットもがんばります!!!


では最後に
すっかり大きくなったプルちゃんの写真を見ながらおわかれです★
それではまた♪

プルでかい.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 01:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年11月12日

 三ヶ月連続ツーマン二回めは

11月12日土曜日
the Canadian Club pre.3ヶ月連続2マンライヴ

with Gacharic Spin!
OAにはMr.MORNING GO!

中津川BREATH
open/start 17:00/17:30

チケット予約受付中!

お待ちしてます!

おまちしております!
Posted by  the Canadian Club  at 02:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記