2011年11月06日

 おめでとう★

最近まず野菜を食べるようにしてます
どうも知也です☆

先日地元の友人の結婚式の二次会にいってまいりました★

僕の地元、中津川市川上の同級生は人数が少ないので、
結婚していないのは、、、
僕を含めもう2〜3人ですね。笑

なかなかみんなで集まれなくなっていくので
久しぶりに集まるとうれしくなります★

コメダ会議.jpg


二次会の後
ヤローどもでコーヒー。笑
みんな大人になったもんだ!
あんまりかわってないけど☆笑

楽しいひとときでした♪
次はいつ集まれるのやら★

Posted by  the Canadian Club  at 23:59  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年11月05日

 日曜日!

さてさて、日曜日は六斎市に出演させて頂きます!

時間は10時スタートです(=´∀`)人(´∀`=)
場所は郵便局横の駐車場です!

まってますΣd(・ω・´。)

きりら坂下が終わってからちょっとだけ寝ようと思ってたら、夜の10時半近くまで爆睡していた大地です。

やってもうた(´・ω・`)ショボーン
Posted by  the Canadian Club  at 22:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 3カ月連続”ヨアケマエ”

2011年の終わりに3カ月連続”ヨアケマエ”を開催!!!

次回2MANは…!

11月12日(SAT)  tCC pre.”ヨアケマエ” 3か月連続2MAN 
with  Gacharic Spin(O.A:Mr.MORNING GO)


会場:中津川BREATH



そして!!


12月17日 (SAT)
tCC pre.”ヨアケマエ” 3か月連続2MAN FINAL 
with ワタナベフラワー 決定しましたー!!!


会場:中津川DJANGO

神戸のワクワクロックンロールバンド「ワタナベフラワー」!

チケット予約も今から受け付け開始!SOLD OUTが予想されます!お早めに!
tiket:info@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 21:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年11月04日

 

DSC_0507.jpg
昨日は蛭川MAIKA祭。

天気もよかったし楽しかった!
お祭りは何回来ても楽しいね。

去年も来てくれた地元中学生が
今年も来てくれて嬉しかったなぁ。

ちゃんと忘れないで居てくれた
事が何より嬉しかった。

見てくれた皆様本当にありがとうございました!



そのあとは年に一度のカナディアン鍋
来年の話やら色々しました。
一年計画。


来年の今に向けて。
Posted by  the Canadian Club  at 11:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 大阪AtrantiQs〜ハロウィン

DSC_0494.jpgDSC_0501.jpgDSC_0497.jpg
さてさて今さらですが
大阪夢の国。

まさに10月29日の心斎橋アメ村は
そんな感じでした。
ハロウィンが近いのもあってか
仮装行列!!


魔女もいれば
スタウォーズ
マドンナ
アリス

もうそれこそなんでもあり。

イベントに敏感な大阪。
良いですね。

良い街だ。


クラウドレコーズ代表の
サカキバラ氏にたこ焼
買ってもらったし、大阪満喫です。


GOD OF REVERツアーファイナル。
みんなライブ熱すぎでしょ!

ってくらい気持ちこもってました。
ジャンルとか関係ないすね。

集まれば自然と一つのライブになる。


SPLASHのコイケくんと顔が似てるらしい。


そして次の日30日。
本来は栄広場で野外ライブでしたが
雨で中止に。

つくづく雨男です。

楽しみにしてくれていた皆様
本当にすみませんでした!!

雨男バカヤローです。
俺ですが。


その後はステカンのリョウさんと
色々打ち合わせ。

来年一緒に色々やります。
あー早く動きたいなぁ。


※ハロウィンにはうちの大地も仮装しました。
かぼちゃ。
Posted by  the Canadian Club  at 10:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記