2011年10月20日

 ウキキッ!!

どうも〜まだ風邪が治らない知也です。

今日は休日。
先日知り合いのおばさまに
モンキーパークの入場券をもらったので・・・


モンキーパークへいってきました!!!


サルがいっぱい☆

サルだけで動物園が作れちゃうくらい
サルっていろんな種類のやつがいるんですね♪
不思議なサルもいっぱいいましたね!!!


一番印象に残ってるのは・・・


このサルですね。


檻の中.jpg



ヒトって書いてあります・・・
説明を読むとなんだか難しいサルでした。


なんでも今ダイエット中だとか。


くれぐれも触ったりエサをあたえないでください
と書いてありました〜!



そしてモンキーパークといえば・・・

これ!

太陽の塔.jpg


若い太陽の塔☆

ひそかに僕もうつりこんでます。


運動不足の僕には
ここまでどり着くのはなかなか大変でしたが
景色もいいし風が気持ちよかったな★


いや〜いい一日でした。


しかし帰ってキャベツをスライサーで切ろうとしたら
誤って指を削ってしまい大量出血・・・

最後に油断しちゃったぜ♪

鉄分を摂取しなければ!!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年10月18日

 復活?!

どうも。病み上がりの知也です。

先週は二日も寝込んでしまいまして・・・
まぁしかしおかげで良くなりました☆

こんなにがっちり(?)した体なのに
内側が弱いのか毎年よく風邪をひきます。

みなさんうがい手洗いはまめにしましょうね・・・

さて、桂川家では先週からはやくもコタツが登場。
冬を乗り切るにはなくてはならないものですね〜

ネコたちも生まれて初めて体験するにコタツに夢中♪
ね〜こはコタツでなんとやら、ですよ。

しかしこいつら大きくなってきたな・・・
どんな大人ネコになるのやら★
Posted by  the Canadian Club  at 02:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年10月16日

 道の駅&イベント追加決定!

道の駅&イベント追加決定!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10月22日 三菱機械株式会社 中津川製作所 三菱秋祭り(13時20分〜ライブスタート
11月5日 道の駅 きりら坂下 新蕎麦まつり
11月19日 道の駅 らっせいみさと
11月20日 中津川農業祭
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


随時、追加情報を更新予定!

出演依頼もいつでもお待ちしております!
お問い合わせ:info@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 02:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年10月15日

 ( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪

寒くて、朝が起きるのが辛い(´・ω・`)ショボーン

どうも大地です( ´ ▽ ` )ノ

最近は秋を通り越して冬なんではないかと思えるぐらい朝と夜が寒いです(>_<)

寒いからなのかビールが余り美味しくない。・°°・(>_<)・°°・。

でも1日1本は飲みますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

でもでも毎週月曜日は休肝日です!

何事も休息は大事です!

ではまた(っ´∀`)っ))

次回ライブ
10月16日 日曜日
岐阜県恵那市市民会館

アイギハウジング 住宅祭
出番は14時ぐらいです(`・ω´・ )ノ
Posted by  the Canadian Club  at 00:13  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年10月12日

 風邪か!?

どうも知也です。
風邪ひいたみたいです。

なんだか熱っぽく頭が痛い〜

と思ったら今日はなんと・・・

満月だったのです!!!

満月の夜になると毛むくじゃらの獣に!!!

なんてことはなく
ただ単に風邪みたい。

そもそも毛むくじゃらだし。

水分取っておとなしく寝ます・・・
Posted by  the Canadian Club  at 22:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記