2015年06月11日

 犯人が

なかなかわからないんですねぇ
どうも知也です。

先日「プリズナーズ」という映画を
借りてきて見ました。

ヒュー・ジャックマンとジェイク・ジレンホールが出演している
いわゆるクライム・サスペンス?的な映画でしたが・・・

ひじょ〜に面白かった。

最近見た映画では一番面白かったかも。
「インターステラー」も面白かったですがね、志津さんや弟も絶賛してたし。


主人公(ヒュー・ジャックマン)の娘が、
隣人の娘と一緒に遊びに行ったまま行方不明に。
この事件を担当することになった刑事(ジェイク・ジレンホール)は
現場付近で目撃された不審な車をてがかりに、
その車を運転していた青年を発見、拘束するが・・・

ってな感じのストーリーですが

とにかく犯人が誰なのかわからない。
犯人じゃないっぽい、でもあやしい・・・と見る者を惑わせる、たくみな演出。
これはヒントなのか、フェイクなのか・・・あちこちに張りめぐらされた伏線。
ぐいぐい引き込まれます。ハラハラドキドキ。
おすすめです!

こういったジャンルの魅力の一つが
それまでばらばらだった出来事が一つにつながった時のスッキリ感というか、達成感というか。
この映画も例外ではないです。最後の最後までハラハラドキドキ!!







Posted by  the Canadian Club  at 15:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年06月03日

 5月は

いろいろとうまくいかないことが多くて
しょんぼりな感じでした、どうも知也です。

まぁほとんどは自分が悪いだけですけど・・・

6月は気分をかえてがんばりたいと思います!
新しい曲もどんどんかたちにしていくぞー!

最近ネコの抜け毛がすごい。そういう時期さ。
ネコが風呂上がりにすりすりしてくるのは、

風呂上がりだからいいにおいがする

だと思っていましたが、どうやら実際は

洗い流されてしまった自分の匂い?をつける
という目的でやっているらしい。なるほどね。


Posted by  the Canadian Club  at 01:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年05月28日

 スタジオ

こんばんわ!久々の登場でございます。
志津です!

さて、最近のカナディアンは変化を楽しんでおります!
その答えは6月28日のマジョリカバンブーで!

現在、チケット予約受付中です!

新曲もいよいよ来週から制作開始!
変化変化な夏になりそうです♪


6/28 SUN 中津川マジョリカ バンブー 
DEAD POP STARS -Bowieの逆襲-

Banz:
GRASS DEAD MISSI-GUN/
the Canadian Club/
51 color’s/
J’s cafe 

Ryo Ito 絵画展。
DJ takashi

open 18:00 start 18:30 
チケット料金:1000円+drink500円

チケット予約&お問い合わせ
info@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 23:05  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年05月26日

 LIVE情報更新!

6/28 SUN 中津川マジョリカ バンブー 
DEAD POP STARS -Bowieの逆襲-

Banz:GRASS DEAD MISSI-GUN/the Canadian Club/51 color’s/J’s cafe 

Ryo Ito 絵画展。
DJ takashi

open 18:00 start 18:30 
チケット料金:1000円+drink500円

チケット予約&お問い合わせ
info@thecanadianclub.jp

Posted by  the Canadian Club  at 18:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年05月20日

 美女と野獣

の実写版、見ました

感想は、一言で言うと

クソ。

ぜーんぜん面白くないです。
「美女と野獣」って名前だけで
ある程度の人(俺みたいな人)はみるだろう、
くらいに思ってるんじゃないかと疑いたくなる。
そんな映画でした。

いくらネタが無いからってさ

・・・そうかわかったぞ!
このクソ映画を見せることで
また本物の美女と野獣がみたい!
と思わせる作戦なんだ!

なるほどなぁ、俺もそう思っちゃったもん。
まんまと踊らされてます。
知也でした。
Posted by  the Canadian Club  at 00:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記