2011年10月07日

 道の駅

今度はライブハウスではなく、野外でライブします♪( ´▽`)

10/08土曜日
岐阜県土岐市 道の駅 志野・織部

tCC 岐阜県道の駅ツアーです。

START は12時からです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ遊びに来てください!
Posted by  the Canadian Club  at 21:07  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年10月06日

 スプーン!?

いや〜寒くなってきましたね・・・
どうも知也です。

あんまりさむいもんだから
プルもほら!!

毛布プル.jpg

毛布にくるまっちゃって。
かわいいなまったく!!
今日も一緒に寝るぞ〜☆あったかいし♪

それはそうと
なんだか牛丼がたべたかった(実は金が無かった)ので
食べにいったわけですが・・・

そこにいたんです。
牛丼をスプーンでたべてるおっさんとおばさんが。

なんなんですかねあれは。

最近はあれが普通なのか?
いや、そんなわけないよね?!

なんて言うか
ハシで食えよハシで!!日本人だろ!!!笑

ちびっこならまだしも・・・
おっさんにおばさんがだよ?!

何か特別な理由があるのか・・・
そうでなきゃ
世も末だね。笑
Posted by  the Canadian Club  at 00:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年10月04日

 六斎市〜ヨアケマエ

どうも!

志津です!

さぁいよいよ10月!今年も残り90日を切りました。
まとめるのはまだ早いですが、今年は六斎市や
道の駅ツアーを開始したり、アルバムを発売したり…

本当に出会いの多い一年になりました。

秋晴れの中津川。
10月2日。

六斎市は栗きんとんのシーズンという事もあって
朝から大賑わい!

先月の台風と打って変わって晴天の元
ヨアケマエライブを行いました。

島人ようせい with  リエ
ペンギンチャンプルー
PLUE
奥村せいじ
the Canadian Club

おなじみのメンバーから初めての中津川まで
出演者もお客さんも良い笑顔しておりました。
改めてイベント始めて良かったな〜って思いましたね。

ペンギン.jpg

これにもいろいろな方の協力があってこそ。
ずっとずっと続けて行きましょう。

来月からはスタンプカード再開したいと思います!
すいません(笑)

そして

夜は中津川BREATHにてREAL REACHとの2MAN!
こちらもいよいよ始まりました!

ヨアケマエ3ヶ月連続2MANライブ!
REAL REACHも中津川は何気に4回目!

嬉しいですね〜。
とても頼りになる心強い兄さん達です。

今回は10周年目前ツアーという事で
前日に名古屋ONEMANがあったにも
関わらず、中津川飛ばさずに来てくれました!

これも会場に足を運んでくれる方がたくさんいるから!
もっともっと来てもらいましょうね。

real.jpg

「あけび」にも超反応の良かったREAL REACH。
やっぱ素敵な兄さんたちでございますな。

yuuakebi.jpg

新人PENNY GRIPもオリジナル曲として初ライブ!
いや〜良い!これまた中津川の音楽事情が動きそうです。

今後が楽しみ!

またやりましょう!
ってか来月も2MANだわ(笑)

来月はこれ!

11月12日(SAT)  tCC pre.”ヨアケマエ” 3か月連続2MAN 
with  Gacharic Spin(O.A:Mr.MORNING GO)
OPEN / START 17:00/17:30 ADV 2,000円

チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp
これまた熱い夜になりそうですな!!

Posted by  the Canadian Club  at 22:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年09月28日

 さむ!!

どうも〜知也です。
寒い!
最近また急に寒くなってきましたね!!!
この温度差で僕ものどをやられてしまったもよう・・・

皆さんも気をつけてくださいね!!

最近は二匹目のノラネコが出現。
メス猫が二匹だからオスも二匹というこんたんか?
ゆるせん!!うちのこをノラネコなんぞにはやらん!!笑

見たまえこの姿を・・・

ねる二匹.jpg

なんとかわゆい★
お前らはさむくなさそうだな〜。
しかし仲良しだね♪
癒されるぜ☆

Posted by  the Canadian Club  at 01:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年09月25日

 ライブ!

はいはい〜!
みなさまこんばんわ!

ギターボーカルの志津です!
いや〜最近めっきり寒いですね!

中津川はもう毛布なしでは寝れません!!

そんな寒い夜は熱い夜を送らねば!
という事で25日の放送は前日24日に行われた
大須ElectricLadyLandであつーい一夜を過ごしたわけです。

同じ東海ラジオでも番組をもつEVE×SCAPTIVEのイベント!
しかし残念ながらこの日でイブスキャは活動休止…

しかしそれも苦渋の決断だったのでしょう!
良いライブしてました〜!

もう涙なしでは語れない!
メンバーも泣いてたしね。

また会えるから笑顔でバイバイ…
また会おう!

あんな広く大きいステージでライブをすると
いろいろ発見もあり、反省もあり…

次に活かそう。

それだ。


E.L.L最高でした!
来てくれた皆様ほんとありがとう!

また!


そしてー!
みなさん体調管理どうですか〜!

僕と知也は歌い手ですし、うがい手洗いしっかりやって
ミュージシャンにとって命な喉や手を保護しております!

うがいは帰宅時とお風呂の際にやると良いですよ!
あと寝る前のコップ一杯の水ですね。

これやるとすっきり寝れる。
これからの時期はホットミルクでも良いですね!




ん?

大地?

「特になんもやってないっす」

だそうです。

2011-09-24 20_30_50.jpg

10月2日 中津川BRAETH
With REAL REACH/(O.A)PENNY GRIP
OPEN 16:30 START 17:00
チケット 2,500円
ライブ終了予定は21時です!
名古屋方面の終電にもバリバリ間に合いますので安心してご来場ください。
チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 20:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記