2011年09月22日

 タイフーン!!

台風でしたね・・・
どうも知也です。
日本のあちこちで大変なことになってましたね。

さて、
ある意味桂川家に台風を巻き起こしている
二匹の子猫たち。

今回はモモの写真を乗せちゃうぞ★

くつろぎのもも.jpg

切れる頭脳
スマートなボディー
軽いみのこなし・・・

知的美ネコのモモ!!
超かわいいですね〜

最近プルの体が大きくなってきたし
二匹の違いがだんだん出てきたぞ♪

今日首輪を買ってつけてみたら、
必死で取ろうとしてパニックになってた。笑
そのうち慣れたみたいで暴れ疲れたのか寝た。

二匹そろって寝て・・・
まったくかわいいやつらだ☆

Posted by  the Canadian Club  at 01:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年09月21日

 fofofo

最近個人的な気になるニュースは
AIRJAM2011でHi-STANDARD復活!



岐阜FM・パワカンでも開催直前にON AIRしました。
twitterや音楽ニュースを見ているとなんだか
ドキドキしちゃいますね。

いけなかった自分に…です。
ハイスタってなに?と思われる方もいると思いますが、
ハイスタは僕らの世代の多くが憧れたバンドです。

コピーバンドもやりました。
MDを繰り返し繰り返し聞いてました。
曲ほとんど全部わかります。

ハイスタがいなければバンドはやってないわけです。
そういうバンドマンはたくさんいるはずです。

ある記事にハイスタの復活は希望でしかない。
という記事を見かけました。

そうなんです。
邪など必要ないのです。

11年ぶりに帰って来たヒーローを
この目で見れなかったことに悔しさを覚えますが、
見てなくとも、その事実を、セットリストを知るだけで
想像は無限に広がって、ワクワクドキドキします。

こんなにも希望に溢れた音楽を奏でれるのは
ハイスタだからなんだろうな。

 
19日のGIFUエキマエライブ2011もそう。
きっと希望に溢れてたに違いない。

それはその瞬間にその場所にいた全ての
興味やワクワクが溢れていたから。

だってさ「うるさいな〜」って思ってる人は
見に来ないでしょ?

きっと興味があるから
好きなアーティスト、お店が
出演・出店するからでしょう。

たまたまだったとしても。
だからその場所は希望にあふれていると
そう思いました。

動き始めるのは岐阜FMやスタッフ、出演者、出展者で
良いと思うのです。
それにつられる形でも動いたという事実が大切。

来てくれた皆様本当にありがとう。
またお会いしましょう!

最後に岐阜FM、久世さん、出演者、全ての関係者に感謝!!




--the Canadian Club INFO--
9月24日 大須ELECTRICLADYLAND
EVE×SCAPTIVE Release Party!!
『Feel & Move』

w / EVE×SCAPTIVE / AZURE /
liberal smart / the Canadian Club /
key / Bob is Sick /


OPEN / START 16:00/16:30
ADV 2,500/3,000

ticket:info@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 00:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年09月18日

 ライブです(^∀^)ノ

蝉の声は遠のき、気がつけば夏は終わりを迎えました
 

 
月はとても綺麗に輝き、暗い夜を優しくてらします
 
季節のかわりめはどこかせつなく
 
夏に何かやり残した事がないか考えてしまいます
 
そろそろビールから日本酒にチェンジかな(つω`*)
 

LIVEだよ( ´ ▽ ` )ノ
 
09/19/11 岐阜県岐阜市 JR岐阜駅 信長ゆめ広場 Japan
Add
 
Time: 10:00am.
 
岐阜FM Radio80主催”GIFUエキマエライブ”
 
w / the Canadian Club / 亮二 /
子安未花(アッパーグラウンド) / 中山将 / 他
 
OPEN / START 10時
ADV 無料
 
よろしくどぞ〜( ̄∀ ̄)
 
詩人になり損ねた大地でした!(b^ー°)
Posted by  the Canadian Club  at 19:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年09月16日

 あつい!

なんでまたこんなに暑いのか・・・
どうも知也です。

あんまり暑いからプルちゃんもほら!!

眠いプル.jpg

だるそうです!
でもかわいい☆

油断しまくりなプルに対して
なかなか写真をとらせてくれないモモ・・・
次はおまえの写真を載せるからな〜モモめ覚悟しろ♪

あんまり暑いもんだから練習の後とか服がビタビタ。
なのに全然やせない僕。どうしたらやせるんだぁ・・・

このままデブ街道まっしぐらか?!
Posted by  the Canadian Club  at 01:22  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年09月15日

 初愁

志津です。

最近朝・晩めっきり涼しくなってきました。
日も夕方6時になるとすっかり落ちてしまう。

秋が近付いていますね。


僕は趣味としてバス釣りをするんですが、
秋は夏の暑さで失った体力を取り戻すため
厳しい冬に耐えるために、餌を積極的に捕食します。

まぁ人間と同じですな。

なので、秋はよく釣れる時期です。
しかも大きいサイズの個体も。

今年の春から夏頻繁に行った某池に先日も
行ってきました。


山の上にある池なので、朝夕はすっかり秋ですよ。
20cm〜40cmのサイズを15、6匹。
めちゃめちゃ釣れます。

DSC_0312.JPG

もっともっと秋が深まるともっと大きいサイズも
出るようになるんだとか。

10月くらいかな。

またいこーっと。


そんな感じで秋の始まりをちゃっかり楽しんでおります。


先日の10日岐阜RAD REVER。
来てくれた皆様本当にありがとうございました!

いい雰囲気なイベントでしたね!

Good Luck With Your Fun
CONSTRACTION NINE

久々の再会でした。

うれしいことがあると無意味にやにやしちゃいますね。
相当気持ち悪かったと思います(笑)

打ち上げでBUZZ THE BEARSダイスケさんとコンストそうたくんと
GLWYFのヒロシくん、みつるとわいわいやりました。

良い時間っつーのは早いもんだね。

チャオ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
LIVE INFO:
9月24日 大須E.L.L EVE×SCAPTIVEイベント
9月25日 中津川DJANGO
10月2日 中津川BREATH
【REAL REACH×the Canadian Club 2MAN】 
チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Posted by  the Canadian Club  at 02:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記