2011年09月13日

 月見!

今日は月見をする日でしたね!
どうも知也です。

そんなわけで今日まで我慢してきた
月見バーガーを食べながら月見をしました★

いつもなら発売日に食べにいくところでしたが

今回は月見バーガーの発売日が
カーネルおじさんの誕生日だったので・・・

そっちを優先してチキンを食べまくりました☆笑


そして念願の月見バーガーは
期待を裏切らないたしかな味わい!

ポテトが全サイズ150円?だったみたいだけどそれは我慢。

えらいぞ知也!!
ダイエットの第一歩だ?!

では最後にプルちゃんの素敵な写真を見ながらおわかれです〜
プル 九月1.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 01:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年09月07日

 ん〜

最近寒いかな?
 
どうも大地です(^∀^)ノ
 
気がついたら8月が終わってた!!!!!!
 
まだ呑み足りない!
 
皆さんは何をしてすごしましたか?
 
僕はライブ・酒を呑むの繰り返しでした(笑)
 
お祭りでベロンベロンに酔っ払っい、綿菓子とリンゴ飴をもって駅前を歩いていたのはいい思い出です( ̄∀ ̄)
 
さて残暑はどうなるやら〜(>_<)
 
ではまた〜
Posted by  the Canadian Club  at 22:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年09月06日

 ヨアケマエ!

DSC_0454.jpg
9/4 台風直下の中津川。
朝から雨。

六斎市は中止でしたが、ヨアケマエ
は開催しました。


感想と言うか結論から言うと
やってよかった!!


めちゃめちゃ迷いました。

いくら屋根あるとは言え
警報発令中の中津川。



そんなん関係なかったよね。
アメニモマケズみんな楽しめた!


ブルーシートをみんなで敷いたり
片付けたり、タンバリン隊を選出
したり、いつにもまして一体感。


よかったなぁ。


来月もやりますよ!
この輪を大きく広げて行こう。


一人ずつでもいいからさ。


みんなで作ってきましょ!

ありがとうー!!!


くすりバックフラッグ!
Posted by  the Canadian Club  at 22:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 桂川家、嵐の予感。

子猫ちゃんたちのおかげで毎日ハッピー!
どうも知也です!!

だんだんやんちゃをするようになってきたぞ!!

neko.jpg

こらこら君たちそれは食べ物だぞ!!
のるんじゃない♪

という感じで平和な日々が続いていた・・・


がしかし!


そんな桂川家に
嵐の予感。


どこから入ったのか、ノラ猫が桂川家に侵入してきたのです!
そのネコは
プルとモモが食べ残していたエサを
我が物顔で食べて行きやがったのです。
まだ幼い子猫ちゃんたちのエサを!!

プルもモモも、自分たちのエサが食べられるのを
ただただ見ていることしかできませんでした・・・


黒王がさってから、このあたりを縄張りにしているネコなのか。
その姿は明らかに
かつて桂川家を守ってきたネコたちとは違っていた。

さいわい、ネコたちに怪我はなかった。

しかし近い将来、
プルとモモが大きくなったら・・・
この二匹の美ネコをめぐって、近所のオス猫どもが
また激しい戦いをくりひろげるかもしれない。

そう、
第二次ネコ戦争が始まるの日も近い?!
Posted by  the Canadian Club  at 01:36  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 REAL REACH!!

【重大発表!】
2011年の終わりに中津川BREATHにて3カ月連続”ヨアケマエ”を開催!!!

しかも

全企画2MAN!

一発目の企画もあと一カ月切りました!

10月2日(SAT)
 
tCC pre.”ヨアケマエ” 3か月連続2MAN 
with  REAL REACH(O.A:PENNY GRIP)



チケット予約はお早めに!
チケット予約info@thecanadianclub.jp

Posted by  the Canadian Club  at 00:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記