2011年09月04日

 ヨアケマエライブ

六斎市は中止ですが、ヨアケマエライブは開催します!

予定通り11時から!

多少のタイムテーブルに
変更があるかもしれませんが
V-drag中津川駅前店駐車場にて!
Posted by  the Canadian Club  at 09:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年09月01日

 9月3日道の駅しずもイベント中止のお知らせ

■9月3日道の駅しずもイベント中止のお知らせ■


9月3日に開催予定の道の駅しずもでのイベントは

台風の影響を考慮致しまして中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様本当に申し訳ありません。
Posted by  the Canadian Club  at 22:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年08月30日

 このこの〜

どうも知也です。
今日は我が最愛のネコたち・・・
もう一匹を紹介しようじゃないか♪

それでは登場していただきましょう、

モモちゃんです!!

もも.jpg

な、なんてかわいいんでしょ!!
この子はプルちゃんより頭も運動神経もよい。
どこか気品があり落ち着きもある・・・
将来は知的美ネコ間違いなし!!

元気いっぱいプル!
優等生モモ!

たのしい毎日だぜー★
Posted by  the Canadian Club  at 23:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年08月27日

 中津川

DSC_0451.jpg
という土地を誇りに思うよ。


東海サーキット
平日イベント


それまでの開催箇所の最高動員らしい。

すごいな中津川!!


この土地を大切にしなければ。
みんなのおかげで楽しかった!

みんなの顔みたらこりゃ大成功だなって思ったよ。

本当にありがとう。


またやりたいね。



写真はアップリのとびちゃん。
携帯イジイジ・・・
Posted by  the Canadian Club  at 23:05  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年08月23日

 ついに!!

どうも〜知也です。
ついに・・・ついにですよ!!
我が家にネコちゃんがやってきました!!
しかも二匹♪かわいすぎるぜ!!

プル.bmp

どうですか〜やばいっしょ!!
かわいいっしょ!!
ふはは!!

この子の名前はプルといいます。
なんかプルプル〜ってよくやってるし、プルです!!

もう一匹は今日は見せないよ〜★笑
次回お楽しみに☆

なんかおやじにばっかなついて悔しいぜ!笑
俺がご主人さまだぞお前たちっ!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記