2011年08月22日

 8月17日〜8月21日

こんばんわ!
志津です!

最近雨ばっかりで梅雨ん時より梅雨らしい
なんて思うのは俺だけ?

さて

8月17日
名古屋MID FM Wednesday Music WOW!
以前もお世話になったDJ佐野瑛厘さんの番組にゲスト出演!
佐野さんはマーサ21で番組を持っていた僕の大先輩。
さすが先輩!軽快に楽しく導いてくれました!
楽しかった!佐野さん&リスナーさんありがとうございました!

MID FM.jpg

番組が始まる前にナディアパークのSILASで
秋物パーカーをゲット。
やっぱ買い物は良いストレス発散になりますな。
でも財布がヒーヒーだ。

8月19日
パワカン終わりに久々に天下一品を食う。
やっぱ美味いな。
天下一品は岐阜発じゃないけどもっと岐阜のラーメン食べたいな。
今度岐阜のラーメン事情をkiddのユーマさんに聞こう。

ヤマダ電機も寄ってみる。
しかし、ミラーレスカメラっておしゃれね。
オリンパスのPENはレトロで良い感じ。

8月20日
この日はHOMEROOM主催イベントで
名古屋Club Rock'n'Roll!

仲良しペンギンチャンプルー
岐阜FM8月度パワープレイTearSmilo
同じ岐阜のRADICAL ARTS
そしてthe Canadian ClubにHOMEROOM

いや〜!
おもろかった!楽しかった!
良いイベントだった〜!

中津川や大垣からも見に来てくれて
いつも来てくれる方はもちろん
新しい出会いもあって本当に本当に嬉しかった。

打ち上げ中も今日は良いイベントだったね!
なんて話しておりました。

ホント大成功!

HOMEROOMありがとう!
雨模様の中来てくれた全ての皆様ありがとう!

打ち上げでいつもの感じになるHOMEROOM
ドラム・コーヘイ、服部くんとペンギン矢頭くん。

HOMEROOM.jpg

8月21日
前日の打ち上げ終わりに即三重県鈴鹿市まで移動。
鈴鹿ロックの湯というなんともバンドマン向けな銭湯へ。
モンスターハンターに夢中になる知也、大地、スタッフせいじに
イライラしながら私、運転…

男なら一人で狩りしやがれ!(笑)

この日はイオンベルシティ鈴鹿店にてインストアライブ。
正直めちゃめちゃ不安でした。

三重でのライブは学生の時に尾鷲のライブ以来。
ましてや鈴鹿でのライブは初。

人来てくれるのか??

そんな不安を抱きながら一回目のライブスタート。
すると2階も1階もどんどん人が集まって…

もうめちゃめちゃ楽しかった!!
おかげで間違えまくった!

2回目のライブも同様。
もう楽しくて楽しくて!

三重大好きだ!
津、鈴鹿、伊賀、松阪…いろんな人と出会えたなぁ。

見てくれた全ての皆様本当に本当にありがとうございました!

CDを買ってくれた方が連続して伊賀市から来た
方だった時は、何かのお導きかと。
これは伊賀忍者村に行くしかないな。

という楽しい嬉しい気持ちを胸に三重をドロン(忍者だけに)
TOWER RECORDS鈴鹿店のヒキタさんアオキさん
お世話になりました!

suzuka.jpg

いや〜

今週もとても充実した週末になりました。
出会えた全ての皆様におっきいありがとう!

また会いに行きます。

そして今週(22日〜)は念願のシャワークライミング!
そして8月25日はこれ!!!

8月25日(木)中津川BREATH
東海サーキット

w / UPLIFT SPICE / I-RaBbits /
the Canadian Club / THE CLUTCH /
The  Rond Earth Culture / 04 Limited Sazabys /
PEE LEAK

OPEN / START 17:30/18:00
ADV 2,000

★☆★☆★☆

チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp







Posted by  the Canadian Club  at 00:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年08月20日

 ライブです!

★8月20日 名古屋CLUB Rock'n'Roll
 
HOMEROOM主催イベント
 
w / HOMEROOM/RADICAL ARTS/
ペンギンチャンプルー/the Canadian Club/
TearSmilo
OPEN / START 17:30/18:00
ADV 1800円
 
★8月21日 イオン鈴鹿
TOWER RECORDS鈴鹿店インストアライブ
 
是非遊びにきてください!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年08月14日

 川上〜付知

DSC_0431.jpgDSC_0434.jpgDSC_0436.jpgIMG_5255.jpg
志津です。

しかし暑いね〜。
夏らしい夏!


今月から始まった岐阜県道の駅ツアー
今週は

川上五木の館
付知花街道

暑い中、たくさんの方が
見てくれました〜!!

みんな凄いわ(笑)

僕らが暑がっとる場合やないね!
炎天下の中、みんなの笑顔!

素敵すぎる!!


川上でのライブは二本立てで
夜は夕森公園野外ステージで
朝から充実感満載の1日でした。

川上って地域は知也の出身地
なんやけど、みんな元気!!


パワーもらっちゃいましたな。

本当に。


付知もいろんなパワーもらったなぁ。

このツアーは色んな人のご協力が
無いと実現しないのです。


みんなが応援してくれとる。

それが嬉しい。
本当にありがとうございます!!


さ、明日は道の駅 加子母!
12時からライブスタートです!

明日も楽しもう!!




消防服って重いんやなぁ。
Posted by  the Canadian Club  at 22:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年08月12日

 名古屋MUSIC FARM

ども!

志津です!

いや〜毎度ながらブログ更新…
すいません!!!

遅くなりましたー!

さて、8月7日は名古屋MUSIC FARMにて
cocoonの発売イベントでした。

発売から2カ月。

ちょっと遅めの晴れ舞台?でしたが、
中津川から名古屋からはたまた岐阜から
たくさんの方が足を運んでくれました!

ペンギンチャンプルー
Mr.MORNING GO
TOA
奥村せいじ

大好きな仲間と一緒にあの空間を作れた事
間違いなくこれから僕らの力になります。

MCでも言ったけど、ここからがまたスタート
であって、ゴールじゃないんだな〜。

あの高揚感からはなかなか抜け出せそうにない。

つくづくそれを教えてくれるのはフロアです。

よく弦切ったし、よく間違えた!
良いじゃないか。

それこそがその場でしか味わえない空気なんだな。
これまで何百回とステージに立ったけど
その位でわかる人間性にどれくらいの価値がある?
たかだか何十年生きただけでわかる人間性に何の価値があるね?

それを見いだせる可能性があるのがステージの上ってだけで
なんら変わりなんてない。

熱を空気を呼吸をあの日は感じれました。

来てくれた方本当にありがとう!
これからもどうかよろしく!!

また一緒に楽しみましょう!

~岐阜県道の駅ツアー2011~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月13日 五木のやかた かわうえ(岐阜県中津川市川上1849-3)12時頃
8月13日 夕森公園「夏のもみじまつり」(岐阜県中津川市川上)19時頃

8月14日 花街道 付知「夢祭り」(岐阜県中津川市付知(8581-1)12時頃
8月15日 道の駅 加子母(岐阜県中津川市加子母3900-29)
9月3日 道の駅 賤母(しずも)(岐阜県中津川市山口1-14)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ぜ〜んぶ無料!!

Posted by  the Canadian Club  at 00:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年08月11日

 今度の土曜は!

どうも〜多汗症の知也です。

さて今週末13日(土)は中津川市川上の道の駅でライブが!!
最近はアコースティックが多いぜカナディアン。
川上は僕の地元も地元。緊張しますね・・・

そして夜にはその川上のお祭り
「夕森夏のもみじまつり」に出演★
こちらはいつものバンドスタイルで演奏だ!!
午後5時から祭りは始まるぞ!!
俺らは太陽が沈むころかな◎

そういえば野外でのライブは何度もやってきたけど
夜に野外で、ってのはなかったような?
いや〜楽しみだ♪

そして夕森公園にはこんな素敵な滝もあるのだ!

滝.jpg

龍神の滝という。んん〜名前もかっこいい!
そして滝のあたりはとってもすずしいぞ★
みんな13日は夕森公園に集合だ!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:45  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記