2011年08月11日

 夏だぁ〜

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪
 
最近この顔文字が大好きです!
 
どうも大地です(^∀^)ノ
 
夏っていいです!
暑いけどお酒がうまい!(b^ー°)
 
さて、今週末カナディアンインストアライブします!
 
土曜、川上でインストアライブします!
1時スタートです( ´ ▽ ` )ノ
 

夜は「夕森夏のもみじまつり」
イベントが5時からで出番は7時くらいです♪( ´▽`)

 

日曜は付知花街道で12時スタートです!
 

月曜が加子母で12時スタート!
 
よろしくお願いします・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 
のみにいこーεεεε (っ*´Д`)っ
Posted by  the Canadian Club  at 00:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年08月04日

 パトさま

最近涼しいぜ〜どうも知也です

先日、雑貨屋さんで
僕の崇拝するキャラクター、
パトさま(パトリック)の変?な人形を購入した。
水に三日くらいつけておくと巨大化するらしい。
早速水の中に投下。


ぱと1.jpg


僕の大好きなパト様は一応ヒトデ。
やはり水の中がお好きなようですね☆

スポンジ・ボブに出てくるキャラクターですが
ボブグッズに比べると圧倒的に種類がなくて
僕は納得いきません。こんな素敵なキャラなのに!
なのでパトさまグッズを見つけた時は・・・
まさに狂喜乱舞です☆

そして三日後・・・



ぱと2.jpg

で、でかい!!!笑

グラスから頭が飛び出しそうだ・・・
こんなに大きくなるとはね。
いやはや、びっくりでした★
Posted by  the Canadian Club  at 00:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年08月02日

 岐阜!

7月31日 岐阜BRAVO
R×T×Eに来てくれた皆様!

本当にありがとうございました!

いや〜

楽しかった!

前日の横浜から朝方7時に岐阜に帰ってきて
土岐のバーデンパークSOGIで風呂に入りましたが
朝風呂最高!!!

バーデンパークSOGIも良いところ♪

疲れも癒してBRAVOへ

BRAVOは今年で12周年という事で
カナデ結成まもなくからいつもお世話になってます。

12年前ってことは俺がまだ高校生か…
そん時はまさか機材車乗って横浜から岐阜に
移動するなんて考えてもなかったな〜。

なんだか最高に幸せな時間でした。

なんというか最近はアコースティックライブも多くて
一人でやったりするライブも増えて…

そういうときってなんか何かが足りないんですよ。
メンバーはもちろん近くにいるし、なんならライブ
見に来てくれたりするし。

でも

やっぱ3人でいるのが落ち着くね。
大地のおバカ発言とか知也の暴食とか。

なんか無いと淋しいんだよね。

3人で音を出す

これってすごく楽しい。
最近は少しその事を忘れてしまっているような気がして
ずーっとなんかモヤモヤしてたけど、やっぱり音楽は
バンドはそういうもんだろって。

23時間30分苦しくたって
ライブ中の30分間楽しかったらそれでプラスじゃね?

みたいな事を帰りの車内で話してました。

だからこそライブは楽しむもんだろって。

表現の違いはそれぞれだけど
ってかそれでいいし、響くも響かないも人ぞれぞれだし…

なんか全部をうまくやらなきゃって思ってた。

それじゃうまくいかないよね。

初心に帰れと

そういう事を気づかせてくれた一日でした。

見に来てくれた皆様
ライブを見てくれた皆様
TOMOさん
岐阜BRAVO高橋さん

本当にありがとうございました!
これからもどうかよろしくお願いします。

最近、夜が涼しいのでみなさん風邪引かないようにね。

次のライブは8月7日 名古屋MUSIC FARMで自主企画です。
この日も楽しい一日でありますように。


8月7日 名古屋MUSIC FARM
the Canadian Club”cocoon”LIVE

w / the Canadian Club/ ペンギンチャンプルー/ TOA / Mr.MORNING GO / 奥村せいじ


OPEN / START 18:00/18:30
ADV 2,000円/2,300円


the Canadian Club 道の駅ツアー2011
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月6日 山岡 おばあちゃん市(岐阜県恵那市山岡町田代1565-169) 12時ライブ開始
8月13日 五木のやかた かわうえ(岐阜県中津川市川上1849-3)
8月14日 花街道 付知(岐阜県中津川市付知(8581-1)
8月15日 道の駅 加子母(岐阜県中津川市加子母3900-29)
9月3日 道の駅 賤母(しずも)(岐阜県中津川市山口1-14)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しくよろ!


Posted by  the Canadian Club  at 22:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 お知らせ

まずはじめに個人宛のブログとなってしまう事をお詫び申し上げます。

ニシワキ様へ
チケットメールフォームから8月7日の名古屋MUSIC FARMの御予約を
頂きましたが、ご予約確定のメールが指定アドレス宛てに返信出来ず、
お知らせする事が出来ておりません。

もしこのブログをご覧になられておりましたら、ご予約を承っておりますのでご安心ください。

このブログをご覧になられている皆様へ
個人宛のブログとなってしまいましたが、
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

the Canadian Club
Posted by  the Canadian Club  at 21:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年07月31日

 chameleon

DSC_0400.jpg
横浜BAYJUNGLE!


昨日も熱かった!
やっぱりchameleonすごいな。

あんなにも大切にされてる。
それはメンバーもあの空間を
大切にしているからだな。


良い時間を過ごさせてもらいました。
胸が熱くなった。



chameleonいつもありがとー!
見てくれた全ての皆様本当にありがとうございました!


今日は岐阜BRAVO!
横浜で感じた熱を岐阜へ!
Posted by  the Canadian Club  at 14:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記