2011年06月02日

 志津

DSC_0313.jpgDSC_0321.jpg
皆様


志津です。


先日、誕生日を迎えましたが
非常にたくさんのお祝いの言葉
とプレゼントを頂き
本当にありがとうございました!


一人一人お礼を言いたい!


今年も最高の誕生日を迎える
ことができました!!

ありがとう!!!



さて、New Album cocoonの発売
まで1週間を切りましたが
非常にご好評頂いてるようで
本当に本当に有難いです。


おかげで時間が足りません!(笑)


うれしい悲鳴です!!
まじで!

本当にありがとうございます!


一人でも多くの方に届きますように


いよいよアルバムも完成品が
届きました。


願掛けに岐阜県海津市にある
商売繁盛の神様、お千代保稲荷に
お供えしてまいりました。


一人でも多くの方に届きますように
Posted by  the Canadian Club  at 21:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年05月29日

 O.Aのポタリです

梅雨

早く来たぶん
早く明けないかな
なんて淡い期待を抱いています。

さて

25日の豊橋ell.KNOTのお話を改めて…
この日は豊橋のポタリと
名古屋のO.A(オンエア)
の2日間共同イベント。

25日の豊橋は

レコ初のGacharic Spinを始め
地元豊橋のHello/ライラック
名古屋のCRAZY興業
そしてtCC

初めての豊橋という事もあって妙に
緊張気味なカナデ。
こういうところはウブ。

物静かな男…
というオーラを出していたことは
否定しません。

ほんとは出演者のみんなと
ワイワイやりたいです。
でも緊張すると口数減るんだな〜。
これがいかんところ…

と話がずれましたが豊橋ell.KNOTは
綺麗なだけじゃなく
スタッフさんの対応がヤバイ。
みんな超良い人。

店長の尾藤さんは見た瞬間に「この人好き」
と思えるくらいの良い人具合が
体から漏れ出しておりました。

良い気分でリハに望むもボロボロ。
カナデのリハは大体いつも思うようにいかない。
完全に力み過ぎ。

でもその方が、という言い方はおかしいが
そういったケースの時は本番思い通りにいく事が多い。
「リハで良かった…」と毎回なる。
ライブハウスPAさんからすれば
実に迷惑な話かもしれませんが…


というわけで本番。
2番手の出演でしたが、
一曲中番くらいでフロアがウェルカムな感じ!

やばい豊橋。
なんだ豊橋。

おかげで緊張なんてしなかった!
まぁー好きだ!肌に合うとはこのことか?

とにかく楽しかった!
それも

ポタリ
O.A

のおかげ
本当にありがとう!!
長い付き合いになりそうだが、またよろしく!

なにか最近ずっとしっくり来なかったモヤモヤした
何かがカッチリとハマった気がします。

ありがとう豊橋!また必ず!


ポタリとはまたSAKAE SP-RING"2011で一緒です。

6月5日 EDITS
時間も被っておりませんので、是非2つともご覧あれ!
(※the Canadian Clubは上前津ZION 同日19:30〜)



Gacharic Spinはこれで4〜5回目の対バンでした。
5月25日発売の待望の1st Albumもめっちゃ良い!

素敵。

中津川でもほんとにいろんなところで話を聞きます。

というわけで



また中津川に来てもらう約束をしてきましたよー!
中津川のみなさーん!!!詳細を待て!


明日5月29日は中津川市防災公園(アピタ中津川店の前)
で野外ライブです。カナデはアコースティックで。
もちろん無料です。
雨天でも開催するそうですが、台風大丈夫かね…

ALIVE×the Canadian Club増刊号ですが、
タワーレコード美濃店、HMV各務原店、BIGマーサ21店でも
もらえるようになりました。
Posted by  the Canadian Club  at 00:47  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年05月27日

 ねずみ

どうも知也です。
我が家からペットがいなくなって数ヶ月・・・

考えてみたら僕が生まれて今ままで
我が家に犬かネコがいないことってなかった。

最近は
ねずみが出没しまくりです。

わがもの顔でうちの中を走り回っています。
というのは言いすぎかもしれないがしかし・・・

困った奴らだ。
最近の悩みの種だ!

犬が飼いたい。
とりあえず室内で飼いたい。
ちっこいやつでも大きいやつでもいいから

ちなみにちょっと気になっているのは
ハスキーとかフレンチブルドッグとか
柴犬とか。
完全バラバラ。

いい話はないだろうか・・・


Posted by  the Canadian Club  at 23:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年05月26日

 豊橋ell.KNOT

最高でした。

ライブハウスも
街も
イベントも
フロアも


みんなのおかげで1日楽しかった
とはこの事を言うんだろう
本当にみんなに楽しませて
もらった1日でした


また改めてブログアップします。
色々思うことが出来たから。


ポタリ
O.A

本当にありがとう。
豊橋ell.KNOT最高です。

見てくれたすべての皆様
本当に本当にありがとう!

とりあえず今日はお礼を。

内容はまた書きます。
Posted by  the Canadian Club  at 01:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年05月24日

 5月29日 オキナカツ!

どーもーーーーー

志津です!

さぁ、cocoon発売まであとちょうど2週間!
みなさん予約されてますか〜??

予約特典も出来あがり、これがまたかなりシュールな
出来あがりとなっております。

いや

めっちゃおもろい(笑)


お楽しみに!!


そして、the Canadian Clubは5月29日に
俺の誕生日を迎えます。


それもそうだが。


中津川のラフォーレ原宿こと
アピタ中津川店!!!

中津川市民の聖地ですな〜!

そのアピタの前にある防災公園にて
沖縄と中津川の融合無料イベント
オキナカツに出演します!!

時間は11時から!

無料ですし、MCではまだ発表されて
いないあんな情報やこんな情報…
しゃべっちゃうな〜。

是非!!!


フリーペーパー「ALIVE」増刊号
the Canadian Club特集号完成♪

まずはアピタ中津川店内の
いけだ書店CDメディアさんでゲットできます。

昨日届いたばっかりなので、これからガンガン
配っていきますよ〜!

東海地区以外も配布に行きたいな〜。
Posted by  the Canadian Club  at 22:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記