2011年05月24日

 ALIVE!!

DSC_0312.jpg
フリーぺーパーALIVEの増刊号
として、the Canadian Clubの
特集号が発行されます!!


ライブハウスに
CDショップに
居酒屋に・・・

もうおいてもらえるとこには
すべて置いてもらいます!!

部数も限られるので
レアでは!?レアになってくれ!!

見つけたらゲットしてね〜。
置いてあげる!という神様な
お店さまは御一報ください。


info@thecanadianclub.jp


配りまくるぞ〜!!!
Posted by  the Canadian Club  at 21:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年05月17日

 特産タケノコ!

みなさんタケノコ食べてます?
どうも知也です。

最近タケノコがよく裏山でとれてます☆
シーズンですからね〜

この時期は毎日のようにタケノコを食べます。
今日の昼はタケノコの味噌汁・・・
夜はカレーの中にまでタケノコが!

これが意外と・・・あう?!
味はまったくしない
食感を楽しめ!ってな感じです。

しかしタケノコ
アクをしっかりぬかないと
食べれたもんじゃない!

夜、タケノコに醤油だけかけて食ってみたが
アクがちゃんとぬけてなかったらしく
苦い、というかしぶいというか・・・
さすがの僕も食べきることはできず。

でも聞いた話によると
この時期、春の山菜のアクは
健康のためにいい、とかそうじゃないとか。

ダイエットにはどうなんだろう?

Posted by  the Canadian Club  at 00:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 なんだって〜!!

タイトルは特に意味はないです( ̄∀ ̄)
 

どうも大地です(^∀^)ノ
 
気がついたら五月の半ば。
六月になったらもう一年の半分が終わります。
 
はやいね!(b^ー°)
 
話はかわりまして。
 
去年産まれた姉貴の子供のあっくん。
 
ハイハイしてる!
 
もの凄い勢いで動き回り、名前を呼べば振り向くし、オモチャをよくなげます(笑)
 
服とオモチャをかってあげたら、姉貴が喜んだ。
 
歩けるようになったらどこかに遊びに行きたいです(o^∀^o)
 
子供の成長ははやいな〜。
 
僕も成長しなきゃ!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年05月15日

 今日は

今日は名古屋MUSICFARMでライブ
いい天気になりましたなー!

13時からライブスタートなのです

東北地方太平洋沖地震
チャリティーイベント
PRAY and PLAY

w / C.B / the Canadian Club /
Lost Liath Fail /
Acceleration Mark / EMILY /
テッペー
OPEN / START 13:00/13:30
ADV 500yen


そして今日は東海ラジオ
カナラジ!放送日!!!

野球中継で二週ほどお休みしました
今日は中日ドラゴンズがデイゲーム
ということで、放送あります!!

たぶん・・・


聞いてねー!
番組ではメールも募集中!
kanaraji@tokairadio.co.jp
Posted by  the Canadian Club  at 10:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年05月14日

 チャリティー

明日15日は名古屋MUSIC FARMにて
東日本大震災チャリティーイベント


どんな形であれ、力になりたいと
行動するのは凄くパワーがいることだ

だからみんなで一緒にみんなの為に
やらなきゃだめなんだ


人助けをするとき英雄になろう
としてはいけない


僕の大好きな言葉の一つ


東北にパワーを


東北地方太平洋沖地震
チャリティーイベント
PRAY and PLAY

w / C.B / the Canadian Club / Lost Liath Fail / Acceleration Mark / EMILY / テッペー /

OPEN / START 13:00/13:30
ADV 500yen


チケット予約は
info@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 15:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記