2011年05月09日

 朝はパンパンパパン

2011-05-09 07.34.04.jpg
昨日戴いたパン!
うまそー!!


パン派な知也も納得。
Posted by  the Canadian Club  at 07:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 早起き

2011-05-09 07.08.55.jpg
朝7時。

たまには早起きもいいな。

GWも終わった。

前半はインフルエンザ
後半はじんましん

病欠なGWが。



今日は静岡にいきます。
Posted by  the Canadian Club  at 07:15  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年05月01日

 4月24日〜

志津です。

先週の中ごろから体調を崩してしまい
39度を超える熱が出たので病院へ
診察結果は「B型インフルエンザ」でした。

ついにやっちまったー。

しかしながら

40.3度という志津史上最高熱を叩き出した
やつとの戦いも終盤戦です。

twitterやメールで励ましの言葉をたくさん
頂きました。
それはもう数えきれないくらい。

おかげ様で無事に完治出来そうです。
いつも支えられてます。本当に。

みなさんありがとう。

心から感謝です。


そのせいもあって書くのがずいぶん
遅れてしまいましたが、4月24日の
中津川BREATHのヨアケマエたくさんの
ご来場ありがとうございました!!

おかげでめっちゃ楽しかったです!

Scars Boroughも
REAL REACHも
Mr.MORNING GOも

みんなみんな楽しそうでした!
僕らももちろん!!

またあの空気一緒に楽しみたいですね〜!
フロアも本当に楽しそうな雰囲気が伝わって来て
心から楽しかったです!

本当に本当にありがとうございました!
また遊びましょう!!

さて

1st mini Album[cocoon]のCMが
完成しました。
BLOG、トップページからも見れるようになってます。

ご覧あれ。

Posted by  the Canadian Club  at 23:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 ヤツが再び!

またヤツが桂川家にやってきた・・・
ロシアンブルーの美ネコ、チャイコフスキー!
どうも知也です。

ちゃいこ再び.jpg

あ〜かわいい。
そりゃ近所の田舎ネコどもも夢中になります。

みなさんおぼえてますか、
ネコ戦争。

チャイコをめぐり争うネコたち、
桂川家を守る謎のネコ、
黒王の失踪。

いろいろありましたね〜

そのすべての元凶(?)であるチャイコが再び・・・

これは第二次ネコ戦争、勃発の予感?!

ってなれば面白いんですがねー。
そういうことは一切なく
もう名古屋に帰って行かれました・・・

それにしても
こんかいマタタビをチャイコにためしてみたんですが
やばいね、あれは。
もう気が狂ったかのようでした・・・
ネコにとっては麻薬だあれは。




Posted by  the Canadian Club  at 23:29  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 ヨアケマエ ストリートライブ in 六斎市中止のお知らせ

毎月第一日曜日に中津川市で行われる六斎市!


the Canadian Clubが六斎市の中で主催するライブイベント

ヨアケマエ ストリートライブ in  六斎市は雨天のため中止
させて頂きます。


楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ございません。

次回開催は7月を予定しております。


お楽しみに!

Posted by  the Canadian Club  at 08:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記