2011年04月16日

 長野

DSC_0295.jpg
これから長野へ
ミュージックビデオ
の撮影に行ってきます!


出来上がりをお楽しみに!


写真は先日の打ち合わせ終わり
で行った渋温泉。
Posted by  the Canadian Club  at 23:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 瀬戸

気がつけばご無沙汰でございます。
志津です。


1st mini album cocoonの
予約が各CDショップ、オンライン
で始まっておりますが皆様の
おかげでタワレコオンライン
インディーズCD予約チャートの
9位にチャートイン致しました!

ありがとうございます!!
本当に嬉しいです♪


もっともっと目指しましょう!
うし!


今日は愛知県瀬戸市で
アコースティックライブ。

嬉しいことが一杯なので
テンション上げて楽しみますー!
Posted by  the Canadian Club  at 10:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年04月13日

 桜〜♪

咲いてた!
 
どうも大地です(^∀^)ノ
 
4月になって桜が咲いて嬉しい!
 
僕は桜が好きですなんです( ̄∀ ̄)
 
理由は特にないのですが(笑)
 
でも桜をみていると日本人に生まれてきて良かったなと密かに思います。
 
今日も夜桜をみに公園まで行ってきました!
 
うん、綺麗!
 
でも寒い!!
 
そして花見客が多い!
 
みんなお酒飲んで楽しそうでした!
 
僕も今度酒もっていこう(o^∀^o)
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:45  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年04月10日

 CD予約スタート!!

the Canadian Club 1st mini album[cocoon]のCD予約がスタートしました!

予約方法など詳しくはコチラ

TOWER RECORDS ONLINE予約

http://tower.jp/item/2874708/cocoon
携帯サイト:http://m.tower.jp/

タワーレコード店舗
お近くのCDショップでももちろん予約可能!

予約購入特典もあります!
特典内容は後日発表!!
Posted by  the Canadian Club  at 01:36  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年04月08日

 

こんな夢を見た!?どうも知也です。

みなさんどんな夢みますか?覚えてますか?
僕は毎日見た夢のことを覚えてるほうです。
けっこう。
最近夢日記とかつけちゃおうかと考え中。

夢ってほんとめちゃくちゃですよね。
意味わかんね〜

腕を怪我して血がいっぱいでる夢を見て
起きるとなんか腕が痛かったり

たまたま夢に知ってる人が現れると
その人のことがすごい気になったり。

夢の中で「これは現実だ!」と確信するんだけど
やっぱりそれは夢だったり。

ちなみに僕には本当によく見る夢が二つあって

ひとつは歯が全部ゴロゴロとぬけてしまう夢。
もう一つは足元が蛇だらけ、っていう夢。

なにか意味があるのかな?


まぁ何にしても
僕が思うに夢ってのは安心するためにみるものだ!
いやな夢を見たら「夢でよかった〜」
いい夢をみたら「いい夢みれた〜」

って具合さ。
なんともプラス思考。

今日はどんな夢をみるかな〜★

Posted by  the Canadian Club  at 01:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記