2011年03月23日

 すごい!

どうも知也です〜
はぁ〜すごい毛!!こんなに毛がはえるなんて・・・!

すね毛.jpg


これは僕の・・・足ではなくて
RADICAL ARTSのドラマーの足です。
この足からあのドラミングがくりだされるのか・・・

もちろん本人に許可はとってますとも。
しかしすごい毛だ・・・おもわず写真をとってしまった!
やっぱこれくらいはえてないとダメなのかも!!
ドラマーとしては☆
Posted by  the Canadian Club  at 00:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年03月21日

 ヨアケマエ ストリートライブ in 六斎市 開催自粛のお知らせ

毎月第一日曜日に中津川市で開催される「六斎市」で開催している

「ヨアケマエ ストリートライブ in 六斎市」

4月度の開催はこの度の東日本大震災の現状を考慮
そして
市主催者側の意向もあり開催を自粛させて頂く運びとなりました。


楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ございません。


どうかご理解頂きますようお願い致します。


5月以降は現状、予定通り開催していく予定です。


the Canadian Club 一同

Posted by  the Canadian Club  at 22:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年03月16日

 さむ!

ネコの声がしたので黒王かと思ったら
よそのネコでした。

どうも知也です。
黒王はやっぱり帰らないかな〜

先日黒王が帰ってくる夢を見た。
でもそいつにはしっぽがはえてて・・・
黒王じゃないやん!って夢でした。

それにしても
なんなんだこの気候は。
昨日はポカポカだったと思えば
今日は雪が降ったり・・・

今日は妙な天気だった〜
めっちゃ晴れて
と思ったら雪が降って
ってのが繰りかえしで・・・

今年はついに雪像を作れなかったから
雪が僕を追いかけているのかも?
んなわけあるかぃ。

とにかくこれは体に悪いぜぃ。
Posted by  the Canadian Club  at 22:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年03月14日

 /////

各局がニュースで被災地を取材している

毎日見えてくるものも
考える事も変わって来てる

家を
車を
道路を
電車を
命を

あらゆるものを奪った
想像を絶する津波

でもTVの取材で時折映る一部の植物は大地に
しっかりと根を張りその津波にも流されなかった

自然は偉大か?
確かに自然のパワーは凄まじい

でも人間だって自然が作りだした命

また根を張ることが出来るはず
立ち直る事が出来るはず

頑張れ
頑張ろう

72時間まであと少し

haru.jpg
それでも春はやってくる
Posted by  the Canadian Club  at 02:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年03月11日

 the Canadian Club pre.ヨアケマエ開催決定!

2011年初のthe Canadian Club pre.ヨアケマエ開催決定!!

名称未設定アート 1.jpg

前回のヨアケマエで2MAN LIVEを行ったREAL REACHが中津川再々上陸!!

さらに今回は!!!

ELLEGARDENドラマー高橋宏貴氏とTHE TRANSFORMERギタリスト本郷氏を
中心に結成されたScars Boroughを迎えての3MAN LIVE!!!

オープニングアクトにはMr.MORNING GO!!!

2011年のっけから超豪華出演者でお送りするヨアケマエ!!

今から

緊張

楽しみでなりません!!!
是非ともお越しください!!

お問い合わせ&チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp
(各プレイガイドではチケットは購入出来ません。ご注意ください)


Posted by  the Canadian Club  at 01:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記