2015年04月18日

 長野マラソン2015

今年もやってきました!
長野マラソン!2015年も公式テーマソングを唄わせてもらい
今日もたくさんのランナーの皆さんに声をかけて頂いています!

本当に嬉しい!本当にありがとう!
どうか明日みなさんが無事に、そしてベストな走りでフィニッシュ出来ます様に!
一瞬の出会いをパワーに!「LOAD」はそういう曲です。

どうかどうかたくさんのドラマが生まれます様に…

いってらっしゃい!


Posted by  the Canadian Club  at 18:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年04月09日

 雨、雨、雨!!!

ひたすら雨ですね、
その間に桜は咲いてしまったし、散ってしまいますね
それに急に寒くなったり・・・
なんて春だ。どうも知也です。

ここ数日お腹の調子が悪いのだが
原因は賞味期限が二ヵ月切れた、そばつゆのような気がする
いや、絶対そうだ。ついに捨てました。



Posted by  the Canadian Club  at 23:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年03月31日

 あれは・・・

こうもりだ。

いきなりネタバレしてしまうというアクシデント。
どうも知也です。

まぁそうなんです。
今まで家でこうもりなんて見たことなかった?のに
夜、家の中のどこかで
何かがキーキー鳴きながらガサガサやっているんです。

猫かネズミか、なんて考えながら
懐中電灯をもって音のするほうを見に行くと・・・

もうみなさんおわかりですね?

そう、そこにこうもり。

照らした瞬間、とりあえず対象が飛んでいることに面食らいました、
ネズミかなんかだと思っていたので・・・

セミか?とも思いましたがさすがにこの時期、それはないでしょう。

パニックにおちいったのか、
近くまで飛んできて着陸して動かなくなってしまったので(死んだふり?)
軍手を装着し、見事捕獲に成功。

僕につかまれたこおもりの表情は
なんとも形容しがたいものでした。

なんだかかわいそうに思えてきたので
夜の空に解き放ってあげました。

その後うちのネコがやってきて

臭いが残っているのでしょう、
先ほどまでこうもりがいたあたりをガサガサやってましたが
あとの祭り。おいおい、まぬけだなぁ、うちのネコは!

そんな平和な夜でした。

Posted by  the Canadian Club  at 00:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年03月28日

 ライブ!

【RAD ROCK RIOT vol.2】
~MEGANE NIGHT~


4月11日 大須RAD HALL
(URL:http://radhall.radcreation.jp/)

出演:荒川ケンタウロス / TWO FOUR / 蜜/the Canadian Club

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \ 2500/3000(D別)

チケットの購入はコチラ

またはinfo@thecanadianclub.jpまでお問い合わせください!
Posted by  the Canadian Club  at 22:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 どうでもいいが

最近ちょっと人気?の映画のジャンルで
レイプ・リベンジ・ムービーってのがある。

文字通りの内容の映画で
見ていて気分のよいものではないのですが・・・

いかに残虐非道な方法で復讐するのか、
というのがこの手の映画の最大の見せ場なので
ホラーとかグロいのとかに抵抗のある人が見たら
まったくもって不愉快なだけの映画です。

代表的な映画は「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」
とか。

しかしこのジャンルの映画もだんだん多様化されてきているようで
「サベージ・キラー」
とか
「バイオレンス・マウンテン」
って映画なんかは、どちらもこのジャンルの映画たと思うのですが
それぞれ独特のテイストがプラスされていて
まだまだこのジャンルには可能性がある?と思わせる映画です。

と、わかったようなことを言ってみる
今日の知也君でした。



Posted by  the Canadian Club  at 00:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記