2011年02月18日

 イエローエレファント

DSC_0235.jpgDSC_0233.jpgDSC_0240.jpg
志津です


行ってきました静岡!
COSMIC ECHOeレコ発ツアー
ファイナル!

清水JAMJAMJAM

とても素敵な場所
やっぱり海の近くは良い


少し早めに着いたのもあって
対バンのI-RabBitsと
近くの魚市場へ


GELGUGUのGtカズヤさんに
教えてもらった市場


ネギトロ美味し


これまた茶も旨い
さすが静岡


ライブ前にしっかりリラックス
出来たのが良かったのか
静岡という土地柄なのか
コズの大切な日だからなのか

いつも以上に何か豊かな表現が
出来た気がする

2番手という大事な役割を
任され、プレッシャーはあった


記憶に残ったか

それはわからない


全バンドが最高だったから
バンドよりもイベント自体
が記憶になれば
それで良いと思えた


こういう日、後に残るのは
いつも名残惜しさ


辛かったことや
悲しかった嬉しかったこと


そんな当たり前の感情が
当たり前に吐き出される


そしてそれを受けとる


それこそがライブだと感じた


COSMIC ECHOeは後輩というか
妹みたいなもんだと勝手に思ってる


いつも近くにいるのが仲間じゃなくて
必要な時に駆けつけるのが仲間だ


泣かないと決めた彼女たちの
必死のステージは一番輝いていた
気がする


綺麗事じゃないよ


俺がそう感じたんだから
俺の中ではそれが事実


偽善や綺麗事かどうかなんて
所詮、他人のものさし


自分以外に図る術はない


サンキューCOSMIC ECHOe
サンキュー静岡


最高に楽しかった
Posted by  the Canadian Club  at 03:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年02月16日

 滋賀県→静岡県そして

長野県!
 
行ってきました!
 
どうも大地です!
 
土曜日、日曜日はライブでした!
 
土曜日、滋賀U-STONEでは地元中津川から電車に乗って観に来てくれた方がいました!
 
ありがとうございました!
 

日曜日 清水JAMJAMJAM
COSMIC ECHOeのレコ発ツアーファイナル!
 
もう言葉に出来ないくらい感動しました!
 
素敵なバンドだよ〜(>_<)
 
長野県は重大な打ち合わせ!
 
帰り道は高速も19号も雪のため通行止めくらいました!
 
僕は寝ていましたが(笑)
 
流石に3日車中泊は身体にきますね……。
 
今週は早く寝よう!
Posted by  the Canadian Club  at 23:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年02月13日

 滋賀にて

DSC_0226.jpgDSC_0228.jpg
志津です


滋賀で寄った天下一品は
カフェみたいな店内でした

オープンテラス


今日は滋賀U-STONEでライブ
久々の滋賀

総勢9バンド

大分のRevolt"morning tour"
U-STONEはとにかく綺麗で
楽屋も2つ

楽屋が一緒だった

Revolt
PIXIE ROUGE
Dum Dum Freeform

仲良しに



ライブはライブで新しい
出会いがあったり
岐阜中津川から来てくれたり

相当楽しめました

やっぱり滋賀が、U-STONEが
大好きなんだなぁと改めて


なんて言うかなぁ

出会いはやっぱり
出て会うもんなんだなぁ

出なきゃ会えない人もいる
出るから会える人もいる


会えてよかったって言葉で
終わらせるにはもったいない

また出て会いたい

ステージとフロアがお互いに
そう思えるライブが出来たら
それこそが達成感なんだと


そんなことを少しだけ考えた
今日の滋賀U-STONE


来てくれた皆様
本当に本当にありがとうございました!!

また会いたいなぁ〜


明日は静岡 清水JAMJAMJAM
COSMIC ECHOeレコ発ファイナル


初めての静岡がコズの大切な日
これも二年前に出て会わなければ
叶いもしなかった


だから


また出て会いに行くのです
清水の皆様に


ちびまるこちゃん


・・・


特に意味はないです


明日もめっちゃ楽しみだ!!


写真はU-STONE楽屋モニターと
Revoltベースtonightのコスプレ
Posted by  the Canadian Club  at 02:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年02月10日

 ネコ戦争2

どうも〜ダメネコの主人知也です。

桂川家にいそうろう中のネコ
チャイコフスキー。
そのチャイコを狙って
桂川家によそのネコが侵入するようになり・・・

夜はネコたちの泣き声がうるさいし
毎晩天井裏でドタバタドタバタ・・・
せめて外でやってくれればね。

僕が夜家に帰ると、我が家のネコ黒王は
それはもうなさけない声でなきながら
今日も台所でチャイコのケツを追いかけていた。

そんな黒王に嫌気がさしたのか
台所から玄関へ出て行ったチャイコ。(気持ちはわかる)
その後を追い、黒王も玄関に向かった。

やっぱチャイコは黒王うざいから
威嚇しているようにだった。
僕も黒王〜いい加減にしとけぇ、と
チャイコを援護すべく玄関にむかった。

するとチャイコはしっぽがすごくふくらんでいたので
お〜チャイコおこっとるなぁ〜と一瞬思ったんだけど
なんかおかしい。

チャイコのしっぽってあんなガラだったっけ?

そこにいたのは黒王でもチャイコでもないネコでした。
このネコいったい何者?!

てか黒王とチャイコは・・・どこいった?!笑

今日はここまで〜☆
Posted by  the Canadian Club  at 01:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年02月08日

 ネコ戦争

ペットが情けないのは飼い主のせい?
どうも知也です〜。

最近、にーちゃんとこのネコが家にいそうろうしてます。
チャイコフスキーって名前の女の子なんですが・・・笑
ちゃい.jpg

かわいいっしょ。
うちの黒王とは違い・・・
毛並みもきれいだし顔もちっこいし
上品な感じのネコちゃんです。

そんなチャイコですから
桂川家の主?としてはほっとけないのでしょう

黒王はいつも情けな〜い声を出しながら
チャイコの後ろをついてまわっている。

女のけつを追いかけるとはまさにこのことだ。

しかし・・・
しつこい。あまりにしつこい。
しつこい男は嫌われるぞ黒王!

しかもまったく相手にされず。
たしかにチャイコの気持ちはわかる。笑


さて、そんな平和が続く桂川家に
嵐の予感。

いそうろうして一週間。
外出の多いチャイコ(気持ちはわかる)
その存在を嗅ぎつけた別の縄張りの
オスネコが桂川家に侵入して・・・?!

続きはまた今度で☆笑
Posted by  the Canadian Club  at 00:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記