2011年01月27日

 雪だ!

寒い!雪は降ったがサラサラすぎる・・・
どうも知也です〜

朝起きたら雪がつもっていたので
これはチャーンス!
と思ったものの・・・
雪がサラサラすぎてかためることができず
雪像はまたもあきらめることに。

今シーズンはもしかすると
本当に作れずに終わってしまうかもしれない。
そんなの悲しすぎるじゃありませんか。

実際
雪像を作るには条件がちょいちょいあって・・・

雪がさらさらでないとできないし
天気がよすぎるととけちゃう。
気温が低すぎても固まってしまう。
といった具合さ。

過去に失敗したこともしばしばですよ。

はぁ〜つくりてぇ・・・
雪像つくりてぇよぉ〜!!

Posted by  the Canadian Club  at 01:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年01月26日

 ライブライブ!

DSC_0198.jpg
最近、アヒルと鴨とコインロッカー
という映画を見た


とても良い映画だった


冒頭からエンディングまで
全部リンクする

良い映画かどうかは
見終わった時に
「時間を無駄にした」感が
あるかないか

と思う

もちろん人によるけれど


24日のライブはまさにそうで
終わって帰るとき一本の良い映画
を見た後の感覚になった


マスミサイル
太陽族
Gacharic Spin
少年ネバーマインド


ん〜


豪華!

マスミサイルは特に
毎回思うけど、どうしてあんなにも
心奪われるのか?

マスミサイルが唄えば普通の言葉も
響く言葉になる

なんだろうな〜
マスマジック

太陽族は花男さんの歌心が好き
楽屋でずっと詞の確認をしたり
発生練習したり、あとお洒落!

花男さんはすごくまっすくで
正直で子供みたいにはしゃいで


まさにみんなと遊ぶようなライブ


GacharicSpinは3回目の対バン
本当にいつもエンターテイナー

また今回も光ったー!
最高!LOCK ON!大好きだ!

今回は楽屋で光る秘密なんかを
聞いちゃいました


電池だって


そりゃそうか
何が光るのか気になる人は
是非ライブを見ましょ


はなちゃんの携帯電話への
こだわりとかおもしろくて
やっぱりそれぞれに
良いキャラしてます


でもね


やっぱりどんなバンド見たって
悔しいって気持ちは
無くならないですよ


俺たちだって!


みたいな


24日もたくさんの方が
見に来てくれました

本当にいつもいつもありがとう。

そして新しく出会ってくれた
すべての皆様、本当にありがとう。


みなさんに共通して言えることは
これからもよろしくということ。


どうかよろしくお願します!


写真は太陽族、花男さんと
お揃いミュージックファームパーカー!


花男さんのが似合う・・・
Posted by  the Canadian Club  at 18:46  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年01月22日

 龍の瞳

image_20110022133315.jpg
これが龍の瞳!


岐阜県下呂産の幻のお米
とにかくお米が立つらしい


とにかくうまいらしい


プレゼントだから
食べられないのが残念!
岐阜はグルメ一杯だ


昨日はワタナベフラワーが
番組のゲストに来てくれた

相変わらず大好きだ!
とにかく笑える!


笑うってことはやっぱり大切
元気になれる



そんなワタナベフラワーは1月23日
名古屋ミュージックファームで
ワンマンライブします!

急遽、俺も前説で登場することに

翌日1月24日はカナデもファーム
でライブです


合わせておいでませ!!


MUSIC FARM23周年企画
FUJIGAOKA NEW YEAR FES 2 発目

w / ザ・マスミサイル
太陽族/GacharicSpin /
the Canadian Club /
(O.A)少年ネバーマインド

OPEN / START 17:00/17:30
ADV 2,500円/3,000円


お問い合わせ
info@thecanadianclub.jp


今日は岐阜県瑞浪市オープンハウス
にてライブ!

久々のライブ!
楽しみますよ〜!!
Posted by  the Canadian Club  at 13:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年01月21日

 復活!

体重が2・5キロ減った・・・どうも知也です。

ようやく復活です。15日のライブは
キャンセルになってしまって
本当にすみませんでした。

いつも来てくれるお客さんや
すごくひさしぶりにきてくれるお客さん・・・

ブラボーでのライブも久しぶりで僕自身も
楽しみにしていましたからね。

大地君がインフルエンザで・・・
って言おうとしたしたやさき
僕も40度の高熱でダウンという
まぁよくも悪くも?息の合ったリズム隊。

そんな僕もようやく完全復活です。
ご迷惑をおかけしました。

熱で寝ている間にいい感じに雪がつもるという事態。
その雪をみた友達が今年の作品は?
とメールをしてきました。
雪人間・・・こう何年もつくり続けていると
さすがに気になる人も出てくるらしい。

もう俺は復活したんだから
雪よ、またつもりなさい!
Posted by  the Canadian Club  at 11:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 筋肉痛な

DSC_0194.jpg
シャドーボクシングで
全身筋肉痛です


有酸素運動はもう半年くらい
やった記憶がない・・・

ライブも有酸素運動なのかな?
とにかく運動不足を解消せねば


と思い立って
ウォーキングなんぞをしてみたら
空気が澄んで山々が綺麗でした


なんかちょっと得した気分


冬は寒いけど、遠くの景色が
見えるのが好きです
Posted by  the Canadian Club  at 10:36  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記