2011年01月05日

 あけました!

新年が!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
どうも大地です( ̄∀ ̄)
 
5日たってしまいましたが、まだ正月気分です〜。
明日から変わるよ………多分。
 
今年はウサギ年ですね。
ちなみに僕はウサギ年なんです!
 
だから今年は僕の一年ですか?
 
全然関係ないんですが、今年は本厄なんです………。
 
せっかく大殺界終わったと思ったのに〜。
厄かどうかわからないけど、元旦にコンポが壊れました!
 
3日につけたらなおってましたけど(笑)
 
お祓いにいこう!
 
さて、昨日から配信されましたブロードバンラジオ!
そのなも「カナラジ」
 
聴いて頂けたでしょうか?
 
東海ラジオのホームページから聴けるので是非ともきいてください!
Posted by  the Canadian Club  at 23:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年01月04日

 あけまして♪

おめでとうございます★
どうも知也です。

2011年ですね!
個人的には今年の目標は

やはりダイエットです。

ええ、毎年そう言ってます。
1日にモスバーガー
2日にマック食べましたが・・・何か?

それでも今年こそはほんとに。笑
現在、過去最高体重をマークしてます。

今日久しぶりに会った人に
「また太った」と
かなり遠回しに言われました。

そうでしょう。
大地君より30キロも
重たいのですから!!!

大地君と言えば・・・
今日の練習で歌を歌わせてみたんだけど

泣きました。俺・・・泣きました。
今年最初の?笑い泣き。

あそこまで堂々と音はずして歌われると・・・
自分の歌に自信が持てます☆

今年もそんな感じです◎笑
よろしくおねがいしまーす★
Posted by  the Canadian Club  at 01:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年01月02日

 明けましておめでとうございます!

2011年!

明けましておめでとうございます!
志津です


今日、何年か振りに家族で初詣に
行ってきました

家はいつも恵那峡の天祐稲荷という
ところに初詣に行きます
これは俺が小さいころからずっと

おみくじを引いてみると



でした

母親が「大吉は良すぎる。吉くらいがちょうど良い」
と言っていたのに妙に納得して今年も良い年に
なるかなって期待が持てました

どうやら水に関する商売を始めると良いらしい…
どういう意味だ?


そして


1月2日からスタジオに入ります
2011年のカナディアンも始動

気持ち新たに今年もたくさん出会いたい

東海ラジオの「カナラジ!」も始まります
今年もどうかカナディアンクラブを
よろしくお願いします!!


※事務所でアメリカから帰国した
NEW ALBUMの曲達を聴くメンバー
DSC_0175.jpg

良い!!ひたすらに!!
もうちょいで完成だー!!!


今年もよろしくお願いします!


LIVE SCHEDULE 2011:
2011/01/06 名古屋MUSIC FARM
-新年会ライブ-
2011/01/15 岐阜各務原BRAVO
-RELEASE THE EMOTION-
2011/01/22 瑞浪市 オープンハウス

2011/01/24 名古屋MUSIC FARM
-マスミサイルレコ発-

お問い合わせ:info@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 02:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2011年01月01日

 カナラジ!

2011年1月から東海ラジオにてthe Canadian Clubのレギュラー番組がスタート!!

東海ラジオ(1332kHz)

the Canadian Clubの「カナラジ!」

毎週日曜日18時40分〜50分


さらに!


毎週火曜日東海ラジオHPからブロードバンド配信番組

「カナラジ!BB」同時スタート!


お楽しみに!
Posted by  the Canadian Club  at 19:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年12月31日

 2010

2010年が終わる
今年もたくさん出会えた


笑ったし
泣いたし
怒ったし
喜んだし
悲しんだ


結果


うん


良い1年だった
感謝感謝感謝・・・


来年はもっともっと感謝したい


やるぞーーー!!


関わってくれた全ての皆様!
本当にありがとうございました!


さて


新年早々良い報告ができます
何時間か後に

お楽しみに!


バイバイ2010年


良いお年を
Posted by  the Canadian Club  at 21:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記