2010年12月31日

 いく年、くる年

確かこんな言葉ありましたよね?
なかったら僕が作った事にします(笑)
 
どうも大地です( ̄∀ ̄)
 
気がつけば2010年が終わってしまいます〜。
いろいろありました。
 
今年はなんといってもレコーディングがあったこと!
 
今だからいえること。
 
辛かった。
 
でも曲が完成に近づくにつれて、楽しさに変わっていきました。
 
アルバム、もうちょっと待っててね( ̄∀ ̄)
 
ライブも沢山しました!
 
一年前に比べると割かしらマシになったのかな?
 
めちゃくちゃ厳しい事をいわれたことがありました。
 
恥ずかしながら本気で泣いた。
 
ステージに立つのが怖かった。
 
でもね、メンバー、地元のバンドマン、仲良くなったファンの方が「頑張れ」「お前ならもっとできる」って支えてくれた。
 
本当にありがとう。
 
僕はまだ出来るんだって、前に進めるんだって思えました。
 
挫折とかスランプとか辛い事。
 
今年以上に2011年は沢山あると思う。
 
でもね、自分がやりたいこと事ができるのは幸せな事だと思う。
 
だから
 
全ての出来事を自分の力にかえていきます。
 
the Canadian Club
 
2010年も頑張ります!
 
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
年末年始は酒飲むぜ〜( ̄∀ ̄)
Posted by  the Canadian Club  at 18:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 今年も

今年ももう終わりですね。
どうも知也です。

年末ということで
兄と弟が帰ってきてます。

バンド練習を終えて帰ってくると
二人でPS3のサッカーゲーム
ウイイレ(ウイニングイレブン)
をやっているではありませんか!

しかも

弟がコントローラーを持ってきたらしく
三人でプレイできることが発覚。

俺もまぜろ!!

兄弟三人で協力プレイ。
ちぐはぐです。笑
兄弟なのに全然連携が・・・

まぁそんな感じで2010年
終わろうとしてます。

今年もたくさんの人たちにお世話になりました・・・

本当にありがとうございました★
そして来年もよろしくお願いします☆

ではよいお年を!!
Posted by  the Canadian Club  at 01:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年12月29日

 bond

2010-12-28 22.10.51.jpg
年末の渋滞で横浜から八時間
未だ岡崎に着けず


乱暴な割り込みは当然で
譲り合い運転など皆無な
朝方の渋滞


こんなときだからこそ
心にゆとりを持って
運転しなきゃな


そんな事を話し
大地と二人で運転交代しながら
名古屋への道中を急ぎます


昨晩は横浜のbondの
ツアーファイナル

横浜FAD

良いライブハウスだった

広い
何もかもが


楽屋にダイエット用の
ロデオマシーンがある


素敵すぎる


イベントと言えばそれはそれは
文句なし

間違いなくbondは今日輝いてた
主役だからとか主催だからとか
そういうのじゃなく
本当に感謝で溢れたイベント


湘南のチェホンマン
ことボーカルのカツ(身長190cm超)

のMCもお母さんに向けた曲も
全部良かった!!


bondとは2010年初頭に3日間連続
一緒にライブして
2010年最後のライブもbondと一緒


これはなんかあるな


うん


本当にありがとう
横浜本当に大好きです


再会
新しい出会い


岐阜から300km近く離れた横浜で
それがある

ありがとう


さて


これで2010年カナディアンの
ライブは全て終了

来年は
2011年はいろいろやります

年明け早々から

お楽しみに!

2010年関わってくれたすべての
皆様へ感謝


そして


来年もどうか
よろしくお願いいたします


ありがとうございました!!


2011年最初のライブは1月6日
名古屋ミュージックファーム
新年会ライブ


カナディアンもなんかやります
新年会ですから

この日は2000円で飲み放題食い放題

一緒に楽しみましょうー!
Posted by  the Canadian Club  at 08:16  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年12月28日

 ハーマーヨーコー

2010-12-28 09.48.27.jpg
これから横浜へ


先日車がオーバーヒート大地は
夜勤明けで爆睡中・・・


俺と知也は帰国した
ニューアルバムの曲達を
カーステレオで聞きながら
あれこれ思案中


最高っす


早く届けたい


これから横浜FADへ
今年最後のライブ

楽しむー!!
Posted by  the Canadian Club  at 09:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年12月27日

 クリスマス〜

中津川はだいぶ寒くなってきました


クリスマスには雪が降り
久しぶりのホワイトクリスマス


2010年ももう本当に本当に終わり
だなあって実感してます


今年も感謝が溢れた年に
なってよかった

その集大成が先日の23日に行われた
中津川ウィンターフェスティバル

クリスマスライブ


今年出会えた方から
前々から出会ってくれてる方
そして新たに出会ってくれた方


たくさんの方が来てくれました


寒いなか本当に本当に
ありがとうございました

素敵なクリスマスプレゼントも
頂いて、これで冬を越せそうです



めちゃくちゃ楽しかったー!!!


本当にありがとうございました!
遅くなりましたがメリークリスマス!

誘ってくれた中京学院大学の松下先生
竹川企画の竹川さんにも
本当に感謝!!


本当にありがとうございました!
Posted by  the Canadian Club  at 17:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記