2010年12月23日

 クリスマスライブ!

今日は中津川駅前クリスマスライブ


イベント開始は17時15分〜
カナディアンは19時頃〜


マフラー巻いて外に出よう!
イルミネーションもありまっせ!

駅前でライブなんて
楽しみだ〜!!
Posted by  the Canadian Club  at 11:44  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年12月21日

 ヨアケマエ〜

ツーマン!
やりました〜
 
どうも大地です( ̄∀ ̄)
 
素敵なステージをありがとうございました!
 
出演者と客席。
一体感が凄かったREAL REACH。
 
僕も引き込まれてずっとみてました!
MCが面白すぎだよ(笑)

 
そして(O.A)のPEE LEAK
 
この子たち本当に高校生?
堂々としてた!
 
僕にもいろいろいってきたね(笑)
 
「大地さん、ビールは二十歳からですよ」とか
「身長何センチですか?」とか(笑)
 
本当にも〜( ̄∀ ̄)
 
でも面白いからきにしない(笑)
 
REAL REACH
PEE LEAK
 
そしてライブに着てくれた皆さん!
 
本当にありがとうございました
 
23日に中津川駅前にて野外イベントに出さしてもらいます!
 
17時15分からの予定なのでそちらも是非とも遊びにきてください!
 
ではまた〜

Posted by  the Canadian Club  at 22:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 中津川ウィンターフェスティバル

12月23日に中津川駅前で行われる中津川ウィンターフェスティバルに出演が決定!

マフラー巻いて中津川の夜を、イルミネーションを、ライブを楽しみましょう!!

2010年12月23日 中津川駅前広場内 市営駐車場

時間:17時15分〜19時45分終演予定 入場無料!


Posted by  the Canadian Club  at 00:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 ヨアケマエ

DSC_0159.jpg

2010年12月19日 中津川BREATH
2010年最後のヨアケマエ終了しました!!!


いや〜


来てくれた方本当にありがとうございました!
寒い中、開場前の何時間も前から待っててくれた
人たちもいて、始まってみたら会場はパンパン!

始めての2MANをあの場に居てくれた方達と
楽しめたのは本当にこれからの財産になります

6月にREAL REACHが初めて中津川に来てくれたときに
打ち上げで「次は2MANやろうで!」と話してた事が実現出来て
本当に嬉しかったし

快く来てくれたREAL REACHはもちろん
BREATHにみんなが来てくれたから出来たイベント

それが無ければ成功しえなかった

いろんなプレッシャーがあったけど
終わってみれば感謝しかない


感謝は何度したって良いもんだ

心の底からあのステージに立てて
あの空間に居れて良かった


地元の現役高校生バンドでオープニングを飾ってくれた
PEE LEAKも本当にありがとう!

俺達も先輩やいろんな人に後押ししてもらったように
今度は俺達も若手バンドに何か残さなきゃいかん
そう思って今回イベントに参加してもらいました


絶対に俺達だけでは出来なかった今年最後のヨアケマエ

いつも見に来てくれる方も
始めて俺達を見てくれた方も

本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくどうぞ!!


2010年感謝しっぱなしで終われそうです


良い!
うん!
良い2010年だった!!!

本当に楽しかった

まだ終わらないけど

どうかこれからもthe Canadian Clubをよろしくです!!
本当にありがとうございました!!!


差し良いれで貰った地元の和菓子屋「七福」のお菓子詰め合わせ
サイコーに美味すぎ!!!
特に栗きんとんコロネ最高♪

手作りケーキも頂き!本当にありがとうー!!!

DSC_0161.jpg


Posted by  the Canadian Club  at 00:17  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年12月19日

 ヨアケマエ

いよいよ今日は今年最後の
ヨアケマエ!!


REAL REACHとツーマン!!


楽しむだ!
みんなと一緒に楽しむだ!


おもいっきり感謝の気持ちを!!

12月19日 中津川ブレス

tCC presents ヨアケマエ
tCC&REAL REACH 2MAN
supported by Nagoya MUSIC FARM


■REAL REACH
■the Canadian Club
■(O.A)PEE LEAK

OPEN / START 17:00/17:30
ADV? 2000円(D別+\500)
Posted by  the Canadian Club  at 03:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記