2010年12月18日

 タイヤ交換!!

101218_1546~020001.jpg101218_1546~010001.jpg
金曜日にしようと思いましたが、土曜日にしました( ̄∀ ̄)
 
どうも大地です。
 
金曜日は帰ってくるのが遅くなったので断念。
土曜日の昼間にしました!
 
タイヤをつんで、ガソリンスタンドにもってくだけですけど(笑)
 
ちゃんと交換しました( ̄∀ ̄)
 
今年も後少しで終わってしまいます。
 
この時期になると僕は家の屋根の掃除をします。
もといさせられます。
 
毎年恒例なんです。
 
多分中学生の頃から続いてますね〜
 
毎回転ばないように気をつけてます!
 
さて、日曜はヨアケマエです!
頑張っていくよ〜!
 
the Canadian Club pre.ヨアケマエ
REAL REACH&tCC 2MAN!!!
w / REAL REACH / the Canadian Club
(O.A)PEE LEAK
OPEN / START 17:00 / 17:30
ADV 2000円(D別500円)
Posted by  the Canadian Club  at 16:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年12月16日

 空から?

昼間ミクシィーを見ていたら「一瞬雪が降った」なんて書いてありました。
 
大地です( ̄∀ ̄)
 
先輩も「雪が降ってっぽい」なんていってました。
 
そろそろ降るのか。
なんてしみじみと空を見ていたら、閃きました。
 
正確には思い出しました。
 
タイヤ交換してない!!
 
親、兄、おばあちゃんにまでいわれていたのに、忘れてました。
 
ん〜金曜日に行ってこよう。
 
金曜日のブログにタイヤ交換なんてタイトルがあったら交換したと思ってください(笑)
 
Posted by  the Canadian Club  at 01:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 落とす。

最近物をよく落とす知也です。

ドラムのスティックは・・・
前からよく落とすことで有名?な僕。
ですが最近、スティック以外の物を落とします。

先日運転中、
まだたべていないおにぎりを
カーブを曲がった勢いで足元に落としてしまい、
砂まみれになって食べれなくなってしまったり

コンビニで買ったビールを駐車場で落としてしまい
穴があいてビールが噴水のように吹き出してしまったり。

なんか悪いことの前ぶれじゃなきゃいいんだけど・・・

ちなみに一番落としたいものは体重。
忘年会シーズン。望みはうすい。
Posted by  the Canadian Club  at 01:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年12月13日

 home

愛知県・江南az.on「home Vol.4 」のライブから
今日も無事に帰宅

今日のイベントはいつもライブに来てくれる
あやちゃんの企画

あやちゃんありがとう

今年の3月以来のaz.on
社長の寺さん髪伸びてた

Apitsのケンと翔君もひさしぶり
az.onのアットホーム感大好きだ


今日は久しぶりの再会が多くて
RADICAL ARTS,HOME ROOMのドラマー/コウヘイ
RIDE the CLOUDのショーヘイ君
4〜5年前に対バンしたバンドマン
サトシさん、ただしくん(もっこす)
ホットミルクカンパニー

めっちゃ嬉しかったな

そういう久しぶりの再会はもちろん
遠く岐阜から仕事終わりで高速に乗って来てくれたり
名古屋の今池から電車で来てくれたり
ご近所から来てくれたり
たくさんの方がライブに来てくれて
本当に本当に嬉しかった


カナデは約1か月振りのライブ
1か月もライブが無いと
無性に不安になったりしますが
今日も実際それでした

でも

その不安を楽しいに変えてくれたのが
皆さんですよ!!

本当にそう

みんなのおかげでライブやれてます
楽しい楽しいライブを

ちょっとでも伝わると良いな

ステージの外に外に

本当にありがとうございました!
また必ずお会いしましょう!!



打ち上げではコウヘイにモンハンの魅力を
存分に語ってもらったり

az.on社長の寺さんとApitsの翔君と
音響機材、イベント関係の話しをしたり

今日も1日良い日でした


寝る!


あと1週間!今年最後の「ヨアケマエ」
2010年12月19日 中津川BREATH

tCC pre.ヨアケマエ
REAL REACH&tCC 2MAN!!!

w / REAL REACH / the Canadian Club
(O.A)PEE LEAK

OPEN / START 17:00 / 17:30
ADV 2000円(D別500円)


お問い合わせ
⇒info@thecanaidanclub.jp

おいでんさい!
Posted by  the Canadian Club  at 03:02  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年12月09日

 雪?!

これは・・・まさか雪?!どうも知也です

ついにまた芸術の季節がやってきたのか。
まぁ、まだパラパラきただけですが・・・
一応初雪ということで。

今年も僕の芸術作品を
楽しみにしている人が・・・いないことはないでしょう!
つもったらがんばるぞ〜★
気合が入ります。

今度はどんな作品にしようか・・・
Posted by  the Canadian Club  at 00:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記