2015年03月19日

 おひさしぶり…

志津です!いや〜もう超放置。
本当放置しすぎてコンスタントに書いていたともくんまでもが
書かなくなってしまうという自体になりかけましたね。

いや

ほんと

すいません。

生きてます。
ちゃんと。

花粉症ですが。

今日、クシャミ7回連続という自己新記録を樹立。
クシャミで腹が筋肉痛です。

そんな粉まみれの中(今日は雨でしたが)
エフエム岐阜の僕らの番組スポンサーでもある
岐阜 中津川 ちこり村さんへ行ってムフフな話しをしてまいりました。

2015-03-19 15.03.29.jpg

こんな事や

2015-03-19 15.04.40.jpg

こんな事まで

ムフフ。

もうすぐ春ですね。
新しい事やっていきまっしょい。

実はクシャミ7回はちょっと盛りました。
本当は5回です。
Posted by  the Canadian Club  at 22:17  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年02月13日

 白ワイン

に最近はまっています。
と言っても、
安物のワインしか飲んでません。
とりあえず、いまのところはそれで充分。
ワインの良し悪し、全然わからないので・・・

もちろん好みはあると思いますが
高いワインを飲んだとしても、
僕にはきっとその価値がわからないことでしょう。

むしろ安物のワインのほうが美味いと感じる、なんてことも・・・
それではもったいないしワイン(上等なヤツ)に失礼?だ、なんてね。笑

いずれはワインの味がわかる男になりたいものです。

Posted by  the Canadian Club  at 23:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年02月07日

 さむくないの?

と思ったことが先日ありまして。
どうも知也です。

このくそ寒いというのに
ハーフパンツをはいている男性を発見しました。
その男性がこう言っているんです。

「さみ〜・・・まじさみ〜」

って。

そりゃさむいでしょうよ。
でも、それは自業自得ってやつだよ多分
みんなそう思ってるよ多分、いや絶対そうだ。

たしかに小学校時代
冬も半そで半ズボン!って元気すぎる子もいたさ
でもあなたは良識ある大人、のように見えるぞ、僕には。

問題の根本的な解決策とは
意外と自分自身の中にあったりする

という話?でした。笑


Posted by  the Canadian Club  at 23:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年01月24日

 おやじが

たまたまみてたニュース番組のお天気おねえさんが
恵那出身やないか?という。

どうも知也です。

なぜそう思うのか?とだずねると
名前が「恵理那」で恵那という文字が入っているから
だという。

なんておめでたい脳みそなんだろう。

Posted by  the Canadian Club  at 23:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2015年01月19日

 新曲「LOAD」が公開

1月19日より長野マラソンウェブサイトにて
新曲「LOAD」が公開となりました。


今年も長野マラソンの公式テーマソングとして
チャレンジするみなさんを応援します!

是非ご覧下さい!



長野マラソンオフィシャルウェブサイト
http://www.naganomarathon.gr.jp/index.html

Posted by  the Canadian Club  at 21:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記