2010年11月27日

 カレー

うまいカレーが食いたい。
どうも知也です。

水の代わりにりんごジュース!
でカレーを作ると美味しいらしい・・・
ってことで食べてみました!

うーん!甘酸っぱい!
カレーなのに甘酸っぱいです!
甘酸っぱい・・・青春の味?!
よくわからんな〜

でもこれはこれでうまい。
カツカレーにして食ったんだけど
カツに猛烈に合う。うまい!

ただかなり甘酸っぱいです。
半分くらいは水にしといたほうが
食べやすいかも。

カレーを美味しくするには
にんにく
バター
とうがらし
砂糖
らしい。いつだったかだれだったか・・・
言ってた。

うまいかれーの探求は続く・・・
Posted by  the Canadian Club  at 00:08  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年11月25日

 You tube!!

You Tubeにてthe Canadian Clubライブ映像公開中!!





by sunadokei1112
Posted by  the Canadian Club  at 10:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年11月23日

 誕生日

101120_2053~020001.jpg101120_2100~010001.jpg
今日夕方。
何気なくよったコンビニで大山さんを発見しました!
 
どうもご無沙汰です!すみません(>_<)
大地です。
 
大山さんはバンドでも僕個人でも大変お世話になっている方でして、ライブの物販で配っているフリーペーパーを作っていただきました!
 
個人的には一緒に飲みに行って、酔っ払いのまま僕の車の掃除を手伝ってもらいました(笑)
そのまま泊まりました!
申し訳ないッス( ̄∀ ̄)
 
そして話をしていると奥さんの泰子さんが今日が誕生日!!
 
これはもうあれだ!
 
と思い、僕個人からワインをプレゼント。
 
喜んで貰えたので嬉しかったです( ̄∀ ̄)
 
その後は地元の先輩バンド「Fire Drops」の10周年ライブを観に行きました!
 
ベースの吉田さんにはいろいろと教えて貰ってます!勉強させていただいてます!
 
恵那ロックのスタッフをしていた時に、
「俺の後ろにくっついて勉強しろ」
そう言って、ステージでいろいろ教えてもらいました!
 
ライブはすげー盛り上がっていて楽しかった!
 
何だかんだで充実な日でした( ̄∀ ̄)
 
後、なばなの里のイルミネーションをみてきました〜( ̄∀ ̄)
 
めっちゃ綺麗やねん!
感動ものだったよ〜!
Posted by  the Canadian Club  at 22:49  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年11月21日

 momiji!


先日、わたくし
土岐市にある曽木公園にて行われている
もみじライトアップを見てきました

岐阜県内も紅葉が見ごろの時期を迎えていますが
漆黒の暗闇に栄えるもみじもまたオツ…


水面に映るもみじ…
暖かい屋台の食事…

秋の夜を満喫

最高でした







来週のRadio80 gifu power countdown30に
ワタナベフラワーがゲストで来ます

きっとしっちゃかめっちゃかだな(笑)

お楽しみに!
Posted by  the Canadian Club  at 00:49  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年11月19日

 ついに

ついにマイナス1度ですよ
どうも知也です。

先日知らない電話番号から着信があったので
だれだろうと思ってたら大地君でした。

今日は名古屋のアポロシアターに
I-RabBitsとFATPROPのライブを見に行った。
I-RabBitsのライブにはいつも感動させられる・・・
本当に素敵なバンドです。
中津川にもきてくれないかなぁ〜

FATPRPOPは
以前一緒にライブさせてもらった以来でしたが・・・
確実に成長してました〜
まだよくなれるのかこのバンドは!って感じでした
バンドの雰囲気もすごくよくて
なんてゆーか・・・
あったかい感じがよかったな☆

ライブを見た後は台湾料理の味仙で台湾ラーメン。
正直辛すぎます。でも美味しいから食べちゃう!
ライブをした後のように汗だくに。
他のお客さんに迷惑・・・一歩手前って感じでしたね。
また行こう。
Posted by  the Canadian Club  at 02:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記