2010年11月09日

 フードフェスと高山とヨアケマエ

DSC_0123.jpgDSC_0125.jpgDSC_0119.jpg
色即ぜねれいしょんおもろかったなー。
ミネタの演技好きです。


さぁ
6日はGIFU エキマエ FOOD フェス!

天気は快晴!
のぶなが像もいつもより金ぴかでした。


2日間行われたフェスの一番手
という事で超プレッシャーでした。

気持ちを切り替える暇もなく出番。


考えたMCやらなんやらも全く意味を
なさず、途中で考えるのを止めました。


朝だろうが
駅前だろうが
建前なんか関係ない


一人でも立ち止まらせたかった。


フードフェスを開催した

この事実の裏には色んなしがらみや
苦労がある。

そんなことはわかってるから
なんか残したかった。


伝わっただろうか?

・・・




なんかダメだなぁ。
今日はこの辺で。

続きはまた。


フードフェスの豚のせすぎ?丼が
果てしなく旨かった。
てかどれも間違いなく旨い。

もっともっと楽しみたかったな。



来てくれた皆様本当にありがとう!!
Posted by  the Canadian Club  at 01:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年11月05日

 今日の行動

隣町に服を買いに行ったのに、自宅に財布を忘れました!
 
どうも大地です!
 
結局自宅にとりに戻りまた行くという二度手間(笑)
 
今回はたまたまです!
いつもは忘れません( ̄∀ ̄)
 
鞄に財布を入れているのに何故か入ってなかったのよね〜
おかしい………
 
水曜日にライブをさせてもらった「ひるかわMAIKA祭」
 
桂川さんがブログに書いてあるようになかなかヒヤヒヤしました!
 
そしてMCの難しさ………
 
もっと精進しないと!
 
11月6日(土)
JR岐阜駅 信長ゆめ広場
岐阜FM Radio80 GIFU エキマエ フードFes
START 10:00〜17:00
ADV 無料
 
11月6日(土)
飛騨高山 SPACE Mr.Jun
SUPERNOVA pre.FLY HIGH Vol.9
OPEN / START 17:30/18:00
ADV 1,500 /2,000(D別)
です!
 
是非遊びにきてください!
Posted by  the Canadian Club  at 20:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 秋晴

2010-11-04 12.23.09.jpg
手がかじかむ!
もう11月か〜。


今年も本当に多くの方に
出会えました。
出会いとは感謝。

皆様の一言一言がまさに財産。


まだ終わってないけど、
確実に去年より良い年になってる。

俺たちはいたってマイペースに
ゆったりと焦らず過ごしてます。

蛭川まいか祭で声をかけて
下さった皆様。
本当にありがとうございます!


嬉しいメッセージも頂きました。
親父にも「おまえのおかげで色んな祭りにいけるわ」

って言われました。

ライブを見てくれた方は
ありがとうって言ってくれました。

こちらこそです。
本当に。


悲しいけど時間は過ぎる。
だからこそ30分のステージを
本気でやる。

30分のために何十時間も練習する。
それで良いんだ

短くても、少なくても
何かのために

だからこそ頑張れる
だからこそ楽しい

綺麗事かどうか決められるのは
自分自身の生き方、感じ方や
考え方。


人に決められるもんじゃない。


明日はJR岐阜駅
エキマエ FOOD フェス

グルメと音楽で岐阜を盛り上げたい

その思いが実現する2日間。
綺麗事だと思われたって
良いじゃないか

全ては岐阜の未来の為。

理由はそれ以上いらないでしょう。
みんなで、作り上げましょう。

カナディアンは朝10時から出演。



あと2カ月の2010年。
どれだけの出会いがあるだろう?


そんな事を考えた
秋晴の電車の中でした。
Posted by  the Canadian Club  at 11:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年11月03日

 no-title

DSC_0118.jpgDSC_0116.jpg
さぁ今日はまいか祭!
40分ほど押してます。

空が綺麗だ。
Posted by  the Canadian Club  at 13:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年11月02日

 ついに今週末!!

the Canadian Club pre.ヨアケマエ開催決定!
今回はTHE CLUTCH&COSMIC ECHOeダブルレコ発!!!






2010年11月7日 SUN 中津川BREATH

 -thecanadianclub.pre ヨアケマエ-
ゲスト:THE CLUTCH/COSMIC ECHOe

w / THE CLUTCH / COSMIC ECHOe / PEE LEAK
The Rond Earth Culture / Mr.morning
go / the Canadian Club

地元からは若手・PEE LEAK、The Rond Earth Cultureが参戦!
いつにもまして熱いイベントになる事間違いなし!!

しかし…謎のバンドMr.MORNING GOとは一体…!?
Posted by  the Canadian Club  at 23:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記