2010年11月02日

 UPLIFTSPICE

あー

興奮が
胸の高鳴りが

2週間は止まない

11月2日
とてつもない出会いを
してしまった。


この時間が終わらなければ
自分は変われるだろうか?

いや

もうすでに変わってる




31日はUPLIFTSPICEのレコ発
もりもり盛り上がりましたね

カナディアンも久々に演奏する
曲もあって楽しかった。
最近アレコレ考えてるのが良くないと
気づきました。


ありのままで
思うようにやる


これが大切


来てくれた皆様本当にありがとうございました!
最高でした!

明日は中津川蛭川でMAIKA祭!
出番は13時からです。

無料です。

おこしやす。
Posted by  the Canadian Club  at 14:47  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 知らなかった・・・

エイがなんでジャンプするか知ってました?
というか
エイがジャンプするって知ってました?
僕は知らなかった・・・どうも〜知也です

そう。エイってジャンプするんですよ
エイってあの海泳いでる怪獣みたいなやつね。
イルカのように水面から飛び出してくるんです!

でもあの怪獣みたいなエイがね
急に海面から飛び出してきたら・・・
それもジャンプするって知らなかったら・・・
それも大量のエイだったら・・・
この世の終わりかってくらいの衝撃だと思う

いや〜知っててよかった★

そういえば昔、浜辺で釣りをしていたら
むこうのおじさんがエイを釣って困ってたな。
そりゃ確かに困るよな。

・・・てゆーかエイって食えるのかな?
聞いたことないな。
Posted by  the Canadian Club  at 00:46  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年10月31日

 no-title

DSC_0113.jpg
星を見たのは久々な気がする。


昨日中津川ブレスに足を
運んでくれたみなさま
本当にありがとうございました。


迷ったり悩んだりしても
結局流れる時間は一緒だから
ライブから帰った後も夜中まで
自主練習。


結果




寝坊。

知也すまん!



今日は名古屋ミュージックファーム
UPLIFTSPICEレコ発。

自主企画のヨアケマエまであと1週間。

みなさん是非おいでんさい。
Posted by  the Canadian Club  at 12:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年10月29日

 はじめての

刺身が安い!!どうも知也です。
僕、大トロなんて食べたことない。
だからスーパーでこんなものを見つけてしまい

刺身.jpg

すごいです!ほぼ半額ですよ!
すごいです・・・
これはチャーンス!!と大興奮の俺。
思わず買ってしまいました。

でも冷静に考えると

700円ってけっこう高いですね。

でも食べたことないですもん大トロ。

そして大興奮のまま食べた大トロ!!
かぶりついたらそこはまさかの
骨。
骨でしたよその部分!
だから安かったの?!あんまりだぜ。

すごい脂だ・・・
なんだか僕みたいだ。

これはたくさんは食べれない・・・
単純に高いし。

一緒に入っていた
白身の刺身のほうが
俺的には美味かったな。
Posted by  the Canadian Club  at 23:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年10月27日

 冬!

部屋をあけると
ネコのおしっこと
うんちがありました・・・
知也です。

急に寒くなりました。
家の下の温度計は

3度。

完全に冬です。
雪が降ったらまた今年も
僕の芸術が炸裂します。
みなさん覚悟してください。

毎日のように
クマの目撃情報がよせられています・・・
一度は僕も目撃したいものです。
車の中でとかなら。

冷凍庫におやじがもらってきた
イノシシの肉があった。
どうやって食べようか・・・

Posted by  the Canadian Club  at 01:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記