2010年10月26日

 ん〜?

12877156671300001.jpg
最近僕の扱いひどいんじゃない?(笑)
 
どうも大地です(^∀^)ノ
 

主にメンバーの2人!
 
さりげなくブログに書いてあるし( ̄∀ ̄)
 
ライブのMCでも言ってるし( ̄∀ ̄)
 
まぁ特に気にしてないのでいいけど(笑)。
 
話は変わり、ブログやmixiで姉貴の子供あっくんの事を書いていたら、友達からおじばかといわれました。
 
我が家ではあっくんはアイドルです!
 
特に母がひどいですね。
まぁ初孫なんで仕方ないですね。
 
父の変わりようもなかなかです。
 
僕はまだまだです。
Posted by  the Canadian Club  at 22:49  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 あれ?ない!

口内炎が痛い・・・どうも知也です
昨日ガソリンスタンドによりました
僕はたばこ吸わないのですが

シズ君とか大地とかいうチビが
(おもにチビのほう)
車内でたばこすうものですから
灰皿がたまるわけです。

ですから僕は灰皿をスタンドで捨ててもらったんです。
燃料入れしばらく走っていると
なんだかいつもと車内の景色が違う。
まぁ気付いたのは僕ではありませんが・・・

なんと灰皿がないではありませんか。
気付かなかった・・・

スタンドまで戻り取り返してきました。

マヌケなスタンド店員だと思いましたが
すごくあやまってくれたので
僕も吸わないから気付きませんでしたよ〜
と笑顔でゆるしてあげました。

このスタンドには以前
パンクした時に助けてもらったこともあります・・・
何かとお世話になるガソリンスタンドです。

Posted by  the Canadian Club  at 01:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 志津からのお知らせ

中山道中津川ふるさとじまん祭

10月29日(金)
中津川市 東美濃ふれあいセンターの会場から
Vo.Gtの志津がメインパーソナリティを務める
Radio80 gifu power countdown30公開生放送!!

66_Field01.jpg

66_Field02.jpg


 「中津川ふるさとじまん祭」は
10月29日(金)〜31日(日)まで3日間開催。

・中津川銘菓が2割引で販売
・市内の菓子職人の技を集めた工芸菓子展
・2万人栗ぜんざいの無料サービス
・餅投げ                   

などなど、中津川の魅力がぎゅっとつまった3日間。

15:30〜19:00「gifu power countdown30」
 パーソナリティ→志津利弘、笠井ゆかり、久世良輔
 ゲスト→三重県出身のアコースティックデュオ「うたまろ」

中津川のおいしい銘菓とRadio80両方お楽しみ下さい♪


放送以外でも、朝9:30の開会式から1日、
久世&志津はステージMCを担当。
Posted by  the Canadian Club  at 00:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 11月野外イベント詳細発表!

11月3日 岐阜県中津川市蛭川 まいか祭 AM9:00~
(the Canadian Clubは13:00~出演予定)


11月6日 JR岐阜駅前 岐阜FM Radio80 エキマエ フードFes

両日とも入場無料!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:36  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2010年10月25日

 no-title

DSC_0094.jpg
たまには早起きも良いもんです。

日が沈み、日が昇る
毎日繰り返すのに、
その瞬間は毎日違う気持ちだ。


時間の「ゴールデンサン」
昨日聞けて良かった。
Posted by  the Canadian Club  at 12:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記